Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


悪阻対策。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


だいぶ悪阻を把握してきました。

水分摂取と手首のツボ押しと昼寝で、ちょっと緩和・・・
そのちょっとでずいぶんマシなのですが
夜はいつもきつい・・・


子供まで夜型かよ!><



今日は長男に自分の睡眠障害を説明しようとして
「ママのことは早起きな吸血鬼だと思いなさい」
とか、つい言ってしまったけど、ちょっと苦しかったかな~?><

いや実際、自分にしたら日が落ちる前に起きたら合格
1日に1~2個の用事が済ませられたら大満足
という状況には違いなく・・・

息子もなんだかんだ長い付き合いなので
いろいろとっくに心得ているらしく
お腹の子の幼稚園の送り迎えを申し出てくれました

優しい~~~><
けど
私がダメになるっつーの~~~~><

早起きは昼寝で補って、どーにか自力で頑張ります
できるもん><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.