Nicotto Town



農園完全メガ作物完成 パート12

画像

やっと や~っと農園の作物がメガりました^^

これでやっと収穫してニコ店のお料理が作れます(^_^;)

メガ作物を作ってるばかりに ニコ店の方がおざなりに・・・( ̄▽ ̄;)
決して 決して お料理をサボってるわけではありませんっ(*`・ω・)ゞ
材料がないだけなんですぅ~( ← 言い訳w)

早速収穫して ニコ店のために 農園開拓して
食材作りに精を出したいと思いまーす\(^o^)/


※ 業務連絡です。

16日も帰ってきてからおコタでうっかり寝ちゃって
遅くなったので 巡回はお休みさせていただきます(^_^;)

アバター
2015/05/31 23:18
タニシさん

同じ市内にいたんですね。
長くてゆ~っくりと横揺れだったから
ビビりましたね><;
アバター
2015/05/31 23:16
仙台市で6階にいたんですよー。
岩切の外車ディラ―、いつまで経っても
あのまま。。
アバター
2015/05/31 22:57
タニシさん

揺れましたよー
タニシさんのほうは?
アバター
2015/05/31 22:56
昨日の地震、揺れたのですかーー?
アバター
2015/03/20 01:05
ひとえさん

いつもありがとうヽ(´ー`)ノ
またメガ水お願いしますね^^
アバター
2015/03/18 03:37
メガ農園完成おめでとう
アバター
2015/03/17 22:09
げんたろうさん

ありがとうございます^^
今回は偶然にも同じ日に 最後の1本がメガりました^^
ニコ店のために ソッコー収穫しましたよw
また1からメガ作物作っていきますので
よろしくお願いします^^
アバター
2015/03/17 05:43
全メガ作物完成おめでとう~~~
凄いですね~、花につずいて農作物までとは・・・
頑張って水撒きさせていただきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.