Nicotto Town


まいご活動中!


なまえだけうらない


やってみました。

「自分の考えをしっかり持っている、芯の強い、とても頑固な人です。
裏表が少ない白黒にこだわりがちな性格から、相手の筋の通っていない言動や、
卑怯なやり方を許せないところがあります。
また、恥をかくことを非常に嫌う、体裁屋でもあります。
他の人に比べると、裏表の少ない性格の持ち主のようです。
没頭しやすい気持ちに余裕のあるときには、バランス感覚が良く、
融通が利きますが、関心事や悩み事で頭がいっぱいになると、
周りの声が聞こえなくなくなってしまうことも。
関心と無関心がはっきりしているため、興味のあることは夢中になって取り組みますが、
少しでも興味が持てないものには、見向きもしないでしょう。
自分の考えを貫く「自分のやり方や考え方は正しい」
「人の言う通りにしたくない」という気持ちを少なからず持っているため、
うまくいかないときには、誰かに気軽に相談することがなく、
ひとりで悩みを抱えてしまいがちです。
いったん「絶対にこうする」と決意して走り出すと「途中で曲げたら負け」と考える、
意固地で執念深い面もあるようです。
非常に直線的な性格のため、何かと「行き過ぎ」なところもありますが、
それを良い方向へ活かすことができれば、
どんな分野でも、自然と中心人物になって活躍することができるでしょう。
ひとつのことを極めるあなたはしたいことの優先順位がはっきりしている人。
関心と無関心が二極化しています。人生の中で、
いろいろなことを浅く広く経験していくのではなく、誰に何と言われようと、
自分の関心のあることのみを
磨き上げていくような生き方が合っているでしょう。
それがあなたにとっての悔いのない人生となるはずです。」

≧(´▽`)≦アハハハ
まさにそのとおり~!

アバター
2015/06/27 13:52
あやちゃん

忙しいなぁ。
私は今日は、とりあえず、和歌山まで行かなくて済んだのでやれやれです。
朝から、息子の傷の消毒に連れて行って、昨日から
おそらくストレスだと思うけど、気持ち悪いというのでないかも行って、
傷の消毒や手当用のガーゼに5000円!
時間もお金も気も遣いながら、走り回って今ようやく一段落、
ご飯の準備中。

私もなんとか半魚人スーツもらえるよう頑張るわ~!
アバター
2015/06/26 21:12
ん^^

私も明日は 午前中は歯科 午後は定期の病院
面倒dけど行って来る!

半魚人スーツは何が何でも ゲットするでぇw
アバター
2015/06/26 19:24
あやちゃん

(゚д゚)(。_。)_。)とりあえず、五体満足でほっとしたよ。
まだまだ、いろんな事片付けなきゃ、なんだけど
お友達のところも、すごくいい方ばかりで、なんとか頑張るよ。

でも、ニコタ位はやんないと、私も気が滅入るから
楽しむくらいはしないとね。

こんかい半魚人スーツだから、頑張ってもらって、
それでまたタウンに行こうなぁ~!

ほんとにいつもありがとね。
アバター
2015/06/26 09:30
わかった^^

大変な事は まだまだあるだろうけど
一先ず 安心したわ!
2人が大した怪我じゃないなら 何よりだぁ。
入院したりじゃないんかな?
よかったな、五体満足って知って ほっとしたぁ^^

まだ 保険屋 お金 ちゃんと片付くまでは
気持ちも落ち着かないと思うけど
まいごちゃんの性格上 オーバーヒート起こさない様にw

落ち着いたら ほんまに楽しい事せんといけんなぁ(´艸`*)

何も出来んかもしれんけど 応援しとるんで^^
よし!私も 腐ってばっかりおっちゃぁいけんなw
アバター
2015/06/26 00:24
あやちゃん

情報不足でどうなることかと思ったけど、
怪我はしてるものの、なんとか二人共五体満足で連れて帰って来れました。
今日は保険や賠償の話で仕事も休んで飛び回ってました。
お友達のことなので、ものすごく良心的な対応でなんとか話がつきそうです。
なんとか、一段落。
あとはお金の工面と、保険屋さんとの話かなぁ。

ニコタくらいはやんないと私も息が詰まるから、ぼちぼちやるわぁ。
いつもありがとうね。
アバター
2015/06/25 22:04
まいごちゃん・・・
知らせに来てくれてありがとなぁ。
大変な 落ち着かない中 わざわざありがと!

息子さん 怪我は?
大丈夫なん?
お友達のけがの状態も気になるけど。
後遺症が出たりするような状態でないといいけど…。

今 まいごちゃん自身が体調も気持ちも
上手く調整できてない時なのに
しんどいよなぁ。
何より 息子さんとお友達の体だけど
事故処理がどうなるのかによっては
これまた 面倒な事になるのかなぁ。
ただ、他車 歩行者を巻き込んだ形でなかったことが
よかったよねぇ。

今 二コタは後回し!
気が向いたときにINして お花、農園に植え物だけしてくれたら
水やりは しっかりやっておくから^^

それから、周りには体調不良って事だね!
了解!
私も 話したいことあったら こうして奥の方に
来るから、まいごちゃんもそうしてくれたらいいよ!
私にも何か出来る事あれば 遠慮なく言って欲しいけど…
出来る事…あるのかなぁ。

この文章も 誰かの目に止めたくなかったら
削除してくれたらいいからw

仕事に家事にお父さんの事に 自身の体 
ほんまに今、とんでもない状態だと思うけど
全て大切な事なんだもんなぁ。
どこかで 息を抜ける瞬間を作って欲しい。
難しい事は解って言ってるんよ。

また、水やりに来るから!
ファイト(^_-)-☆
アバター
2015/03/20 21:27
あやちゃん

これ、わたしのことやん!
ホンマそのまんま100%あたってるやんって思った!

占いはね、当たってる!って思うことだけ受け入れたらいいんよ。
そんなん、アンタに言われたくないわ、な事はスルーよん♪
アバター
2015/03/20 20:52
ぷっ( *´艸`)
クスクスしながら読んじゃったw

なるほどねぇ~ってね^^
やってみようかなぁ、私も!
でも、結構当たってたら 嫌いな自分を再確認しなきゃいけんしなぁw
アバター
2015/03/19 22:43
annaさん

けっこう、当たってる、というか、私これ、ドンピシャですぐコピペでこの記事書きました。(笑)
アバター
2015/03/19 22:35
あ~
なまえだけ占いのブログも書かねばならなかったのか…
明日かな~^^;
当たるかしら?www

アバター
2015/03/19 21:24
sherちゃん

これ、まさにその通り!って感じなんよね~。
本名もやってみたけど、これ、「まいご」でやったんだ。
自分で付けた名前だから、こっちのほうが本性だったかも!?
アバター
2015/03/19 19:12
あたってますか?やってみようかしら+.゚(´▽`人)゚+
でも あたっちゃうとこわいかも・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

うしろの床の間の掛け軸 良い味だしてますな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.