Nicotto Town



三つの名前で同じ結果!

三つの名前で、コラボキャンペーンの名前だけ占いをしたところ、結果がどれも同じ1番と出ました。
偶然なのでしょうけれど、その偶然にちょっとビックリです!

入力してみたのは、本名(秘密です)、趣味用の筆名「下山辰季」、業務用の筆名(秘密です)の三つでした。

アバター
2015/05/02 21:56
不思議ですね。3つも同じとは。
実は私も2つ入れてみたのです。ユリエと実名を。
すると同じ1でした。
タツキさんと同じですね。3つ入れても同じになるのでしょうね。
偶然とはいえ、不思議です。
アバター
2015/03/25 21:58
momocuryさんへ。
ね! 偶然でもなかなかレアな偶然だと思います~!
結果の方は、信念を曲げないタイプ1と出ました。
裏表が少ない。没頭しやすい。自分の考えを貫く。ひとつのことを極める。がキーワードみたいですね。
自分の性格のちょっと嫌な面も含めて、当たってる気がしました;

セレイユさんへ。
こういう占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦のスタンスが良いですよね。

アバター
2015/03/21 22:39
自分のはかなり当たってる気がしたけど、某女のは絶対間違ってると思いました(;^_^A
ま、「当たるも八卦当たらぬも八卦」というところでしょうか。
アバター
2015/03/20 23:00
ぬお~~、偶然にしても、すごいですね~(^o^)

で。。。当たってましたか?(^^)>結果




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.