Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


最近、読んですごくハマっている漫画紹介。


魔法使いの嫁って漫画です。

今、3巻まで出版されています。

ボクは繰り返し読んでいます。

主人公は世界に絶望していますwww

何せ主人公である少女が、人身売買で買われるところから物語は始まりますからwww

それも明らかに人間じゃない生命体にw

霊が見える・・・。

妖怪が見える・・・。

精霊が見える・・・。

天使や悪魔も見える・・・。

何故自分だけ???

という疑問にストレートに答えてくれる不思議な漫画です。

この漫画に描かれている事、書かれている事が

ボクの心を救い、同時に・・・。

自分は何者なのか。

という問いに近づける気がするところが好きです。

世界には自分と同じ体質の人間がいる。

そう、知るだけでも救いになります。

・・・どんな人におススメか・・・。

どうも自分は他人とは違う。

そう感じているあなたにおススメです。

あい

アバター
2015/03/21 21:10
うーん、何処かで聞いたことのある漫画ですね‥‥(思い出せそうで思い出せないww
自分は他人と違う、かぁ‥‥

菫「霊見える+私(タルパ)いる+耳の良さ‥‥3アウト バッターチェンジ!!」
私「おいやめろwww」

ちょっと本屋さん行ってきますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.