Nicotto Town



第16回大会中間発表

お待ちかねの中間発表です。
今回は、しおとろさんより指定のあった【ウナギ】で競ってますが皆さん更新に苦労されてるようですね。

1位  ケイトさん       65.39㎝

2位  耕造          64.54㎝

3位  山田優輝さん      63.30㎝

4位  ARMANIさん      62.27㎝

5位  アンジェリーさん    61.88㎝

6位  jun/さん        59.49㎝

7位  Lua.さん        59.34㎝

8位  たえこさん       59.26㎝

9位  ばにらさん       57.91㎝

10位 kokoさん        50.09㎝

記録申請なし
苦野さん、しおとろさん、詩人のティファさん、もももさん

以上の結果となってます。
でわ、ラストスパートp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

アバター
2015/03/27 16:02
お題は
どうやってきめるんですか?
アバター
2015/03/23 13:09
もしかしたら俺の理解力にも問題があったのかもしれません。
アバター
2015/03/23 09:23
今日会社に電話したんですよ。
年金事務所に問い合わせても社会保険の手続きが出来ない事を。
そしたら会社の人「社会保険は会社がが手続きするもんだからしなくていいんだよ?」って。
えっ!?
言ってる事違うwww
アバター
2015/03/21 10:20
7位…!
もっと上目指して頑張ります!(m'◇'m)
アバター
2015/03/21 09:31
そーですよね。
社会保険で調べたら大体の会社は会社が手続きしてくれるんですけど、
小さい会社などは自分で手続きしないといけないらしいんですって。
自分でってw
年金事務所行って、作れないって言われて役場行って作れないって言われてw
はい。休日は休みなので月曜日にまた電話してみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.