Nicotto Town


天使の棲む街


探し物イベント終了記念


何かコーデをそれぞれの従者に合わせて行くってのが面倒でしばらく放置してましたが

そろそろ終りに近づいてきていたこともあり、
連休貰えた昨日と今日とでくりすとサブ両方イベント完遂してきましたヽ(´∀`)ノ

しかし、アナウンスをよく読んでなかったのもありますが
有料アイテムはそれぞれの従者によって対応アイテムが違うと後から知って
ひなたんの時でほぼPコイン使い切っていたくりすさんは
サブがイベントクリアした後、サブが購入したアイテムを奪って何とかクリアしました(;´Д`)

…つか、見逃した自分も悪いけど対応する有料アイテムが違うなら違うって
もっと分かりやすく目につくところに書いといてくれ…orz
何かこういう説明の分かりにくさが最近目立っていて
もしかしてわざとやってるのかとすら思えてくる始末(´・ω・`)

まあそれはそれとして、とりあえずこのコーデなら
着替えなしで3人の従者まとめてできますw
まったくもって着物関係ないけどねwww

全然関係ないけど、ひなたんは従者だけど姫の学友でもあり人ではないものだったりで
何か色々設定が忙しい子だな、と思いました。
…んで、姫様は人なの?それとも姫も人でないものなの?w

アバター
2015/03/23 18:00
姫は基本的に宇宙人ですw
地球では妖精と呼んでいる地方もあるようですwΨ(`∀´)Ψ

ごめんなさいこんなコメントしか出来なくて;
僕も最近タウンイベントぜんぜんやってなくてw(,,•﹏•,,)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.