Nicotto Town



逢えたけど・・・

画像

愛しのフー太郎様が中央広場にいると教えてもらい
早速 中央広場で待ってました^^

でも 最初はいついらっしゃるかわからなくて
中央広場でずーーーーっと待ってたんですが
今回はどうやらずっと待っててもダメだったみたいですね^^;

また教えてもらってようやく逢えました^^

でも うまく近くに行けず シャッターチャンスが・・・(>_<)

何度か挑戦して やっと1枚。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… ムズいなぁ。。。

アバター
2015/05/17 23:22
こんばんは、ちょっぴりこのあたりに
わた飴うちも好きです♪
でも、お祭りのわた飴って女児男児向けのビニール袋に入っていてちょっと悩みます
何故かお相手さんは、「わた飴どう?」って春休みの時もとにかく屋台と成れば進めてくれますが
うーーん、子供っぽくてよいと思っているからでしょうかw
でもでも、わた菓子おいしいですよね♪
ふわふわ消えていくあの食感と甘さがいいです、飴の香りも
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
アバター
2015/05/01 13:18
プレゼント企画に参加、ありがと~(*^◯^*)

ある程度の参加者さまが集まったら
抽選・結果発表しますわ。

それまで、しばし、お待ちくださいませ(*^^*)

こういった企画は今後も続けていきたいな。
そう思ってるよ。
↑日頃の感謝の気持ちを込めて♡

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)
アバター
2015/03/25 21:50
ゆりゆりちゃん

きゃははー\(^o^)/
ミニスカはダメだったかー(^_^;)
次回に期待しよっと(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2015/03/25 21:18
そうですよね、意外と距離が遠い感じですよねw
ミニスカは・・・
アバター
2015/03/24 20:33
ゆりゆりちゃん

見られて良かった~ヽ(´ー`)ノ
そそ( ̄▽ ̄;) なんか・・・ね^^;
アバター
2015/03/23 23:32
わーい
でもでも
美夕さんの「会えたけど・・・」の気持ちがよく分かる結果になりましたw
アバター
2015/03/23 21:37
ひとえさん

そうなんですよぉ~^^
ひとえさんも是非会いに行って下さいね^^
アバター
2015/03/23 21:28
ゆりゆりちゃん

私も最初カラクリを知らなくて 同じようにず~~~っと待ってて
探せなかったのね。
そしたら 10分感覚に舟が来るらしいんだけど それがね
09分、19分、29分というように ○9分の時に中央広場に入ると
00分、10分、20分に舟が流れてくるみたいです^^;
私も教えてもらわなかったら あのまま待ちぼうけしてました><;
今回はそんな裏技があるみたいなので 気をつけて行ってみて下さいね^^
アバター
2015/03/23 06:16
そんな所にいたんだ。
アバター
2015/03/22 23:42
10分くらい待ってみたけれど、会えませんでした~
もっと待たないといけないのかな^^;
アバター
2015/03/22 21:08
ひかちゃん

はーい^^
是非 フー太郎様を見つけて~^^

「今 会いに行きます」知ってる知ってる~^^
観てないけどw
アバター
2015/03/22 21:04
げんたろうさん

フー太郎様に会えましたか~?
ダーさんも一緒に舟に乗ってるので会えますよ^^
橋をくぐった後に ダーさんが♡の投げキッスしてくれます^m^
アバター
2015/03/22 20:57
ゆりゆりちゃん

私も教えてもらってやっと見られましたー\(^o^)/
是非フー太郎様を発見して下さいまっせ~^^
アバター
2015/03/22 20:03
ひかるもあいにいきます。

今会いに行きます☆

古かったかなW
アバター
2015/03/22 05:59
そんなところにおられたとは、
私も会いにいこ~と。
アバター
2015/03/22 01:10
こんばんは
中央広場のその位置に行った事がありませんでした
船に乗っているなんてしゃれてますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.