Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月22日~23日)


こんばんは♪

回転寿しから帰ってきて、色々用事をしてから覗いたら、

70コメ超えてましたので先に更新します。

22日もシン地方晴れなりでうららかな1日でした

22日は、世界水の日、放送記念日、などの記念日があります。

きれいな空気と豊かな自然がおいしい水を作ってくれます。

すばらしいことですね♪

春分の日も過ぎて日一日と春が近ずいて

桜の開花情報あちこちでも聞かれてきます。

ニコット釣り、土曜1回やって「江戸の錦鯉(赤)」2匹釣れたから、一安心だよ♪



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

2月28日で3歳9ヶ月になりましたが、今は主ですww

3月1日夜体重測ったら 5,3キロでした。

最近シンの膝の上でおやつのおねだりをするけど、

あっちに「みゃ~ん♪」っておやつもらって、

今度はこっちにもらってないふりして「みゃ~ん♪

ディアは、渡り上手だよww

まったく、甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

19日、夜測ったら5,4キロでした。

そそ、今夜はお風呂でモコモコになるかもww

来週も素敵なサプライズがありますように♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/23 18:47
こんにちは^^ stp&水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2015/03/23 18:15
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/03/23 18:15
こんばんは。
東京では平年より3日早く桜が開花したようですね~
でも花冷えで見ごろが少ないとも…。
満開の桜を見たいです~
アバター
2015/03/23 18:07
桜が北上中ですね☆
かえって、花冷えで冷え込んだりします^^;
お気をつけ下さいませ☆
アバター
2015/03/23 17:26
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  お休みの間も、有り難うございました
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/03/23 17:22
こんにちは^^今日はまだ少し肌寒い{{ (>_<) }}素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/03/23 16:46
こんにちは。
昨日散歩した公園では辛夷(こぶし)の真っ白な花が咲いていて綺麗でした^^

お水&stpどうぞ♪
アバター
2015/03/23 16:45
こんにちは(*'▽')春らしくなってきましたね!
桜の開花が待ち遠しいです(*´▽`*)
晴れていたと思ったら曇り空・・・
本当に春の空は変わりやすいですね~
アバター
2015/03/23 16:00
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
気に入っていた番組が今週一杯で終わっちゃうのが残念です~
アバター
2015/03/23 15:54
こんにちは♪ 今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
この衣装だと絵皿が空中浮遊しますw さすが妖着物ww
アバター
2015/03/23 14:39
こんにちは(●^o^●)
色の濃いピンク色の彼岸桜が満開でした✿
ソメイヨシノのお花見ももうすぐですね✿^^✿
アバター
2015/03/23 13:54
こんにちは♪お風呂でモコモコってなんだろう~~~^^w今週もよろしくです(*^^)vSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2015/03/23 13:23
こんにちは♪
嬉しい桜開花の発表がありましたね。今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/23 13:18
こんにちは♫熱が出てだるいです><目の周りがほてっています@@喉は痛みが有ります。左手にむくみも出て
アバター
2015/03/23 12:21
こんにちはー♬

一時間ほど雪が降り、寒かった―(-_-;)寒の戻りで明日も寒いとか、桜の便りはもう少しお預けです。
アバター
2015/03/23 11:34
こんにちは。
桜の開花宣言出たのに今日は風がぴゅーぴゅーで寒いです(>_<)
アバター
2015/03/23 09:53
おはようございます(๑◕∀◕๑)/
良い天気ですが、午後から雪予報が出ています☃
本当に降るのかな~
今週も宜しくお願いします^^
 
アバター
2015/03/23 09:49
おはようございます♪
もうすぐ開花ですね ♫ 
今週も宜しくお願いします❤
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/03/23 07:50
おはようございます
アバター
2015/03/23 07:42
おはようございます♪
隅田川の桜の蕾も大きくなって週末には咲きそうな感じになってました。
楽しみです^^
アバター
2015/03/23 07:36
シンシンさん、おはようございます^^*

昨日までは春の陽気でしたが、
今朝はちょっと寒の戻りで寒いです~><;
アバター
2015/03/23 07:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらではコブシの花が満開です(*´∇`*)
アバター
2015/03/23 06:38
寒の戻りですね~。寒いです。
アバター
2015/03/23 06:08
おはようございます(*^-^*)

今日も良い天気になりそうですね♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/23 04:59
☆シンシンさん
☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

色々なお花が一気に咲きはじめて嬉しいです♫☆
今週も仲良くしてね☆
アバター
2015/03/23 04:15
おはようます。
『元気3倍卵乗せ』、温泉卵派と目玉焼き派に分かれました(←笑)。
アバター
2015/03/23 02:52
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/23 01:12
訪問&コメ、ありがとうございます(^o^)
シンシンさんも、素敵な夢を見られますように(uou人)~☆
おやすみなさいませo(_ _*)o
アバター
2015/03/23 01:07
≧(´▽`)≦アハハハ、
わざわざのお出まし、ありがとうございます!
( *´艸`)フフ、私も かしこまってみました♪
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっなさい~♪
アバター
2015/03/23 01:01
こんばんは^^
扁桃腺炎から復活したのもつかの間。。今度はいつもながら花粉にやられてます~(涙)
アバター
2015/03/23 00:58
おやすみなさい☆今週も♪ょろ∪く━━(=′艸`)(=′艸`)━━ぅですぅ♪♬♫♩⊹゜
アバター
2015/03/23 00:55
ウウッ……c(゜^ ゜ ;)ウーン
どっちに書こうか悩んじゃった(;´▽`A``
でも、まだ余ってるのでこっち♪
お風呂気持ちいいですか?
ゆっくり、ゆ~った~り温まって
体ほぐしてくださいね(*^-^)b
そして、冷めないうちにベッドへ直行~!d(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2015/03/23 00:42
こんばんは♪

コーデ、可愛いですね(^m^*)
アバター
2015/03/23 00:40
こんばんは!
きょうは、世界気象デーです!
アバター
2015/03/23 00:27
こんばんは♪
ノートPC壊れて、タブレにOCNメール設定が上手くいかない(TT)疲れた~
アバター
2015/03/23 00:27
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2015/03/23 00:25
こんばんは☆また少し寒くなるようですね、体調に気を付けてくださいね
アバター
2015/03/23 00:23
今週も㋵㋺㋛㋗㋧٩('▽')۶ 今夜は最終回「デート」 オヤスミ✩
 優しい←4択
アバター
2015/03/23 00:10
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

今日は月1回の早朝会議~速く巡回して寝まーす!

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/03/22 23:59
こんばんは(❀╹◡╹)ノ桜の開花宣言が出ました、お花見が楽しみです~^^
アバター
2015/03/22 23:58
こんばんは☆今日は母親が入院したのでお見舞いに行ってきました。桜開花期待したのですがまだ蕾でした
アバター
2015/03/22 23:58
こんばんは~^^
気がつけば週末。光のように日々過ぎます。
今週も気合い入れて宜しくお願いします~!
アバター
2015/03/22 23:57
こんばんはwくわえる筆がなんだかかわいいです
アバター
2015/03/22 23:56
こんばんわ、
おにぎりのお話だけど、
おにぎりの思い出は多いですが、
ニコ店のおにぎりは鮭ですが、
私は梅干しが大好きです。
今でも時々作ります。
ちょっとお出かけの時、食堂のごちそうも良いけれど、
川べりでお茶とおにぎりだけでも十分美味しいと思います。
アバター
2015/03/22 23:49
こんばんは~!
夕方5時過ぎでも結構明るかったのは一応春に向ってるのかな?(⌒-⌒)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^_^=)
アバター
2015/03/22 23:47
こんばんはぁ^^ 
今日は朝から鶯が鳴き気分よく1日が始まりました♪
今週もよろしく~です^^
アバター
2015/03/22 23:46
今晩は、本日はぬくぬくというより上には追っていたら暑いぐらいでした。
アバター
2015/03/22 23:46
桜開花まだまだな日曜、
母の要望で東急プラザ渋谷にお別れに行ってきました・・・
今週もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/03/22 23:43
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は好いお天気でしたが、夕方に雷がゴロゴロしばらくなってました。
でも早咲きの桜がもう緑の葉が出始めましたが、足元には黄色いタンポポが風にそよいでました。
もうちょっとしたら庭にチューリップも咲きそうです。
アバター
2015/03/22 23:39
こんばんは。やっとシンシンさんのいっていたストーカーの意味が分かりました。
こんなんだけど、天然ではなくてよ^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/22 23:36
こんばんは♪ステプ&お水お届けします(^^
アバター
2015/03/22 23:36
川沿いの桜はまだだけどシロツメクサが満開でした
お水とステキたっぷりと~(´ー`)今日の分
アバター
2015/03/22 23:35
シンちゃん
こんばんは。
今日は急ぎで失礼します。
お休みなさい。
アバター
2015/03/22 23:34
こんばんは(๑◕‿◕๑)外に出るのが気持ちのいいお天気が続いてます☀まったりの休日でした☆
アバター
2015/03/22 23:34
こんばんは♪回転寿司、美味しそうですね~♪
良い週になりますように✨
アバター
2015/03/22 23:33
こんばんは♪
あっという間に3月も僅かですね✿
この時期は何だか心が弾みます。
アバター
2015/03/22 23:33
こんばんは★
明日はまた寒いって言ってるし…なにを着ていいのか
本気で迷います σ( ̄ー ̄;
アバター
2015/03/22 23:32
暖かい春の風にのって白い蝶がふわふわと舞っている 桜のつぼみがふくらんで開花を待ちわびているよう

アバター
2015/03/22 23:30
こんばんは(^^)
良い天気のせいか
今日は野鳥が1日中良い声で鳴いててくれてました♪
アバター
2015/03/22 23:28
こんばんは♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
やっぱり日曜日の夜は寂しくなる・・・
おやすみなさ~い♪
アバター
2015/03/22 23:26
こんばんわ~^^ お出かけ日和でしたね!ツクシみつけてご機嫌巡回です(#^.^#)♪
アバター
2015/03/22 23:22
こんばんは✿ 
梅を見にいってきました^ ^ 
天気も良くて綺麗でした✿ 
アバター
2015/03/22 23:22
こんばんは
お気遣いありがとでした(*´ω`*) 薬も飲んでるけど、なんだろ、急に詰まったりするのよね^^;

今日は本当にお出かけ日和で、公園でのんびり過ごしてきました♪
桜はまだまだ固い蕾や、蕾が膨らんでピンクになってるのが大半だったけど、
その中でカンヒザクラは満開、そして、枝垂れ桜も満開の木が1本と7分咲きの木が1本ありました♪
思わず見とれちゃいました(*´ω`*)

やっぱり桜は綺麗で大好きです♪ 春、ですね^^
アバター
2015/03/22 23:20
今晩は。今日は暖かかったけど明日は冷えるとか、最近着るものに悩むわ。
年度末で明日からは忙しくなりそうなの、花粉も大量らしいし気が重いです。
アバター
2015/03/22 23:19
こんばんは^^
日曜日はあっという間ですね~。
明日からまた頑張らなくては^^
おやすみなさーい.。o○
アバター
2015/03/22 23:18
こんばんは。
今日は昨夜飲んだ花粉症の薬が効いているせいか一日眠いです(>_<)
やっぱり副作用が強いですね。
暫くは飲むのは止めてみます。
シンシンさんは花粉症ですか?
おやすみなさい^^
アバター
2015/03/22 23:17
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥御仕事忙しかったで~すへとへと
アバター
2015/03/22 23:11
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)
アバター
2015/03/22 23:10
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
桜の開花が待ち遠しいですね^^
アバター
2015/03/22 23:09
こんばんは。訪問ありがとうございます。
最近は、眠くてしかたないです。
折角のいい天気なのに、台無し。。。。。
今日も、ステキですね。
アバター
2015/03/22 23:08
こんばんは(* ^-^)ノ

今日は花粉デーでした^^
アバター
2015/03/22 23:08
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2015/03/22 23:01
シンシンさんこんばんはぁヽ(ര‿ര๑)


        _
    ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/✽. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=  ぶぅ~ん♬
  ` ̄ ̄~水
      ~stp
        ~水
          ~stp
            ~水
ステキ&メガwaterお届けです(`・∀・´)ゞ

今週もお世話になりました(*´▽`*)
アバター
2015/03/22 23:00
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

シンシンさんにとっても来週が 健康で素敵な週でありますように(*'ω'*)
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/03/22 22:49
大好きな桜の季節になりました^^
アバター
2015/03/22 22:46
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/03/22 22:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

スーパーで買ったおはぎが美味しかったです^^
アバター
2015/03/22 22:42
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
今日は寝ないうちに回り切ります^^;
アバター
2015/03/22 22:40
こんばんは☪訪問、お心遣いコメントありがとうございます(♡˙︶˙♡)
アバター
2015/03/22 22:32
こんばんは!不定期訪問でスミマセン ><
アバター
2015/03/22 22:30
こんばんは。
今日は目覚めたときには17時でびっくりしました><
アバター
2015/03/22 22:29
こちらは朝から昼までは晴れて暖かかったけれど、夕方に雨が降ってからは急に気温が下がってきました
アバター
2015/03/22 22:16
こんばんは♪
お風呂から上がったところのニャンコはほんとにハリネズミみたいですよねwww
ディアたんはドライヤーを怖がることはないですか?
乾いてフワフワの毛は良い匂いで頬ずりしたくなりますね(^^♪
アバター
2015/03/22 22:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~ステプ★
今日はお天気で洗濯物も乾いてよかったです(๑◕‿◕๑)
アバター
2015/03/22 22:02
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今日は天気もよく、ソファーで横になっていると睡魔が・・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2015/03/22 22:00
こんばんわ。

おにぎりと言えば・・・最近の姫のお弁当かなぁ~^^;
アバター
2015/03/22 21:53
こんばんは。こちらは昨日桜の開花宣言が出ましたが、今夜は結構冷え込んできました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/03/22 21:44
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは。  
いつもありがとう御座います♡✿
アバター
2015/03/22 21:37
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
今日は母と買い物に行ってきました~(*´∀`*)
そこは子犬とか子猫もいたので見てるだけで和みましたよ~❀
アバター
2015/03/22 21:33
こんばんは
アバター
2015/03/22 21:31
こんばんは♪ 
天気に誘われて車で外出しましたが汗ばむ陽気でした^^
菜の花が綺麗でした~
アバター
2015/03/22 21:08
こんばんは~♪ 
お墓参りに行って来ましたが、休日は人ごみが凄くてヘロヘロです(×_×;)
アバター
2015/03/22 21:00
今日はお散歩日和で鳥の囀りも春を感じます 
桜の花もチラホラ咲きだしました
アバター
2015/03/22 20:59
こんばんは★最近お菓子の食べ過ぎ、運動しなければ・・・・
アバター
2015/03/22 20:58
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿今日は子供ハムスターを♂♀分けしてあげました❤♬♥(。-ε◕。)
アバター
2015/03/22 20:42
ただいま~♪

浮世絵の繚乱...確かに意味深でウケてしまいました。
歌麿とか?
ピカソもそうだけど...なんかね( *´艸`)
アバター
2015/03/22 20:41
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
昨日は足跡だけのご訪問で御免なさい(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/03/22 20:24
やっぱ筋肉痛になりました(☍﹏⁰)あ痛たたた~
全身筋肉痛は初めてだ~お水&ステプP
アバター
2015/03/22 20:07
こんばんは☆マツコの番組でポテチ特集見て久しぶりにカラムーチョ買いました!懐かしい味でした♡^^
アバター
2015/03/22 19:44
シンシンさん、こんばんは☆^^今、雷が鳴っています!(゚Д゚;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.