Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月23日)


こんばんは♪

前の日記 60コメ超えてましたので先に更新します。

22日 シン地方晴れなりでうららかな1日でした。

22日は、世界水の日、放送記念日、などの記念日があります。

きれいな空気と豊かな自然がおいしい水を作ってくれます。

すばらしいことですね♪

そして、23日は、世界気象デーなどの記念日があります。

国が違っても、空や大地はひと続き。

天気などの気象現象は、世界が協力して情報交換がなされているそうです♪

春分の日も過ぎて日一日と春が近ずいて

桜の開花情報あちこちでも聞かれてきます。

いよいよお花見るのシーズンが来ますね♪

ニコット釣り、土曜日曜各1回やって

「江戸の錦鯉(赤)3匹釣れたから、一安心だよ♪

でも、3倍デーじゃなかったっけ?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

2月28日で3歳9ヶ月になりましたが、今は主ですww

3月1日夜体重測ったら 5,3キロでした。

最近シンの膝の上でおやつのおねだりをするけど、

あっちに「みゃ~ん♪」っておやつもらって、

今度はこっちにもらってないふりして「みゃ~ん♪

ディアは、渡り上手だよwwまったく、甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

19日、夜測ったら5,4キロでした。

そそ、22日夜はお風呂に入ってもらって、

「みゃ~~ん♫いゃ~~ん♫」ってないてたけど、

モコモコになりましたww

今週も素敵なサプライズがありますように♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/23 23:08
こんばんは。昨日と今日のこの気温差は何でしょう・・・。明日はもっと冷えるのかな、体調お気を付けを^^
アバター
2015/03/23 23:06
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今週もよろしく♪
お返しポチリo(^▽^)o
アバター
2015/03/23 22:59
こんばんは(@^^@)/ 
今夜は寒くなってきましたね~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/23 22:53
こんばんは!
大きく育ちますように~!
アバター
2015/03/23 22:47
すてぷとおみず。きょうの おさんじは マルセイバターサンド。。。にこっ。
アバター
2015/03/23 22:45
こんばんは^^
週末はお花見ができるらしいです~^^
と思ったら明日はマフラーがいる寒さだとか・・・
なかなか素直に春になってくれませんねw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/23 22:34
こんばんわ~^^ 2日ほど寒いのかな!?負けないぞ~(*^。^*)今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/03/23 22:33
今週もよろしくで~す 今日は思ったより寒くなかったです~
アバター
2015/03/23 22:23
道端の小さき花が寒そうに咲いて居りました
アバター
2015/03/23 22:19
こんばんは♪
夕方から肌寒いですね。お風邪にご注意を。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/03/23 22:16
こんばんはヾ(Ő‿Ő✿)

今週もよろしくお願いします~
アバター
2015/03/23 22:13
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~なんか寒いです><
アバター
2015/03/23 22:12
今晩は☪
最近ニコタしてると目が疲れるのでブルーライトカット機能入りの眼鏡衝動買いしちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/03/23 22:12
あっという間に3月も下旬になってしまいました!
今週もステキなことがありますように♡
アバター
2015/03/23 22:11
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2015/03/23 22:06
こんばんは☆
会社前の植え込みの沈丁花が 良い香りを漂わせています♪
東京も桜開花宣言出たらしいよ✿
アバター
2015/03/23 22:04
う~ら~め~し~や~^m^ 
今日は寒くて雪がチラチラ降りましたよ☃
アバター
2015/03/23 21:58
こんばんは~
こちらも桜の開花宣言が出ました✿
仕事帰りに桜が咲いているのを見ました(=^・^=)
今週末には見頃になるかも…です。
アバター
2015/03/23 21:55
こんばんは
おにぎりの名前すごいですよね
なんか意味あるのかな
アバター
2015/03/23 21:54
こんばんは☃
昨日までの春の陽気は何処に行ったのかな。
冬に逆戻りしちゃったね。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/03/23 21:52
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
昼から一気に寒くなってます、今週もよろしくです(*^_^*
アバター
2015/03/23 21:46
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫東京でも桜が開花しましたね♫
アバター
2015/03/23 21:41
こんばんは!冷えてきました:;
アバター
2015/03/23 21:34
今晩は。帰りは天気雨だし、風が強くなって一気に冷えたよ。
寒かった~昼間との温度差凄いかも。
会社の桜も1つだけ咲いた。
週末は暖かさも戻るから今週末はお花見できそうよ。
川縁を散策したいわ。
アバター
2015/03/23 21:34
桜の開花宣言がされたね(^O^)/
アバター
2015/03/23 21:31
こんばんは。
東京も桜の開花宣言が出ました。
週末お花見予定だけど早すぎでしょうか。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/23 21:28
春分過ぎての寒の戻り、日が暮れるとしみじみ寒い 
灯油の買い足し大正解(;`∇´)
アバター
2015/03/23 21:28
はろ〜 シンシン さん。

『 おむすび 』っていえば
遠足や ピックニックだよね☆

浮世絵と むすぶあたり ニコ流だね〜

我が家の ねこの おやつは 海苔だよ♡

アバター
2015/03/23 21:24
また明日から寒くなるみたいだ><ダウンジャケットは、まだしまえないな・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/03/23 21:21
こんばんは。
タイヤ交換は、保管倉庫からの運搬と順番待ちのため
最短で来週の月曜日になりました。
アバター
2015/03/23 21:21
こんばんわ~♪ 夕方から☂です 少しずつ 暖かくなってきますね^^ 
アバター
2015/03/23 21:18
こんばんは♪ 開花宣言あったけど、明日の朝冷えるらしい^^; 今週もよろしくね(⊹^◡^)ノo.゚。
アバター
2015/03/23 21:13
こんばんは♪

東京も桜の開花宣言が出ました、いよいよ春ですね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/23 21:03
晩御飯は、ハッシュドビーフです!
アバター
2015/03/23 20:56
また寒くなるクポ?モコモコ上着いるクポ?おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/03/23 20:51
おにぎり作りももうすぐお終いですね~

そういえば去年のイベの桜の塩漬けが大量に余ってるんですけど今年また使えるイベ

やってくれないでしょうかね?
アバター
2015/03/23 20:41
こんばんゎ(o^∇^o)ノ

大分暖かくなってきて、桜が待ち遠しいね^^
でも今年は、春雨が多いから桜が長持ちするか心配だけど・・・

逆に、春になると今年初めて発症した花粉症が酷くなる?と、心配でもあるけど><

てわけでw
今週もヨロシクねヽ(*´∀`)ノ

アバター
2015/03/23 20:36
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗) 今週も宜しくお願いします。寒の戻り体調に気を付けて下さい
アバター
2015/03/23 20:34
今週もよろしくお願いします。花冷えですね、ちょっと早いけど^^;
アバター
2015/03/23 20:27
こんばんは。
今夜は冷えるみたいです。
そして、あたたかくなって、桜が咲くとか。
めまぐるしいです~(^_^;
アバター
2015/03/23 20:26
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/23 20:25
✿こんばんちゃ✿ 

明日は巡回出来ないので、本日2倍ステプぅ~(¬¬)出来たらイイのにw
アバター
2015/03/23 20:23
こんばんは。こちらは明日は冬に逆戻りになるようです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/23 20:23
今晩は。今日桜の開花宣言がありました。
でも、明日から寒の戻りで寒くなるようです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/23 19:46
こんばんは^^今週もよろしく♪すっごく忙しかったです。
アバター
2015/03/23 19:43
( ゜▽゜)/コンバンハ こちらは雪が降り明日の朝は-2度の真冬日であります( ̄o ̄;)ボソッ
アバター
2015/03/23 19:18
こんばんは♪
ディアちゃんはお風呂きらいなんですね~ (^^)
今週もステキな一週間になりますように♪
アバター
2015/03/23 19:15
こんばんは☆本日桜の開花宣言出ました~(*´∇`*)
アバター
2015/03/23 19:10
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

日差しは暖かいけど、寒い風が強くて
寒の戻りかな?
アバター
2015/03/23 18:54
コンバンワ✿ニコ店用にお着替えするの忘れておむすび作っちゃいました((유∀유|||))
アバター
2015/03/23 18:54
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
夕方になったら冷え込んできましたよ~ww
アバター
2015/03/23 18:45
こんばんは♬
今日は強風で飛ばされそうでした(・ω・ノ)ノ

健康第一ですね♬暴飲暴食気をつけようっと・・・
アバター
2015/03/23 18:44
こんばんは♪
お花見行きたいです(^^)
アバター
2015/03/23 18:30
こんばんは^ ^
開花宣言してたけど
明日も寒そうです>_<
アバター
2015/03/23 18:18
こんにちは~今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2015/03/23 18:11
昨夜は雷!
今日は台風なみの突風で飛ばされそうになりました(>_<)
気温も冬に逆戻りです
アバター
2015/03/23 18:00
こんばんは(*´`)
ハーゲンダッツを食べながら訪問ですw
キャラメルクラッシュ、甘いです…。
アバター
2015/03/23 18:00
こんばんは~今日は寒いですねステプ♪
アバター
2015/03/23 17:46
こんにちは♪Tシャツとパーカーで出かけたらめちゃ寒くて後悔しました(泣)
アバター
2015/03/23 17:44
東京も桜が開花。
気づけば、春ですね~。
花粉症は、今のところ、まだそれほどでもないです。
アバター
2015/03/23 17:26
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は 『ふみの日』文字を綴る手紙文化も大切にしたいですね♪
いよいよお花見シーズン 楽しみですね(*'ω'*)
モコモコのディアたん♪触りたい~w
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/03/23 17:04
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです(・・;)
ステキとおもお水のお届けに来ました。
メガ花いっぱい咲きますように

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/23 16:59
こんにちは~

すっかり春ですね。
今年は桜、まじかに見に行きたいです。
お庭にはつくしが顔を出しています
(*^_^*)
アバター
2015/03/23 16:56
こんばんわ♪フリマで白い騎士と白馬GET♪
早速愛馬を連れてお邪魔しましたw

今週も宜しくお願いします☆
アバター
2015/03/23 16:50
こんにちは❤夕方になって風が強くなって寒かったです。今週も宜しくです^^
23日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/03/23 16:12
こんにちわ♥ 桜が開花し始めました♪ 今週も宜しくお願いしま~す(*'v'*)
アバター
2015/03/23 16:11
しんちゃんありがと♡
アバター
2015/03/23 16:10
こんにちは(゚▽゚*)
昨日より気温が10℃も低く強風で寒いです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/23 16:01
こんにちは^^♪ 

何時も有難うですm(__)m 今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/23 15:59
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします!
今日は風が強いww
アバター
2015/03/23 15:53
ソメイヨシノの開花宣言!今週末もお花見じゃ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2015/03/23 14:17
こんにちは♪ 甲子園を観ながら巡回してますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/03/23 13:25
こんにちは♪

今日のコーデは女子力MAXですね。
可愛いです❤
アバター
2015/03/23 13:03
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫東京の桜も開花しましたね✿
アバター
2015/03/23 12:59
健康の為?今度の通院はタクシーじゃなく徒歩で行こうか思案中よ←タクシー代ケチる訳じゃないから…多分ww
アバター
2015/03/23 12:55
こんにちは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/23 12:48
こんにちは❀
今日の昼食は昨日の残りのカレーを食べました(*´∀`*)
でもおかわりしてしまったので体重が増えてしまって...(´▽`*)アハハ
アバター
2015/03/23 12:05
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちわぁ~❤
訪問有難う。
今日は寒いですよ~。
アバター
2015/03/23 11:45
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんにちは!お水&stpどうぞ♪ 今週ものんびり宜しくお願いします^^

シンシンさんの茶屋娘姿、かわいい~(#^.^#) シンコちゃんて呼ぼうかしら~w
アバター
2015/03/23 11:36
おはようございます。^^。

久しぶりの訪問です。

おにぎり・・同感ww
アバター
2015/03/23 11:35
こんにちは♪
ちょっとご無沙汰ですみませんㆀ
来てくれてありがとです♪嬉しいです^^
今週もよろしくね☆
アバター
2015/03/23 11:24
こんにちは✿
桜の開花、此方はまだですがそろそろかな^^
わくわく楽しみな季節になって来ました。
今週もよろしくです♪
アバター
2015/03/23 11:04
こんにちは~今週もよろしくです
アバター
2015/03/23 10:39
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/03/23 09:58
おはようございます*今日もよい一日になりますように*
素敵とお水お届けします♪
アバター
2015/03/23 09:37
おはようございます。
晴れ、今のところ無風。
いい一日になります様に!
アバター
2015/03/23 08:51
ォハニャゥニャッ(=⌒‿‿⌒=)ฅ✿出勤前のざっぷん♪ぽちち☆今週もよろしくにゃのにゃーっ✿
アバター
2015/03/23 08:28
オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

シンシンさんは、そろそろお誕生日?

私も牡羊座~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
アバター
2015/03/23 08:11
おはようございます!
早咲の桜が咲き始め、ところどころ街がピンク色です✿
アバター
2015/03/23 08:09
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪ステブ
アバター
2015/03/23 08:08
おはようございます(^▽^) 今週もよろし くです☆彡 ステプどうぞ~♪
アバター
2015/03/23 07:53
おはようございま~す♪今週も宜しくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2015/03/23 07:33
おはよう~♪今週もよろしくお願いします(*^ー^)人(^-^*)
アバター
2015/03/23 07:21
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/03/23 06:53
おはようございます♪

いつもお水のご支援ありがとうございます^^
23日のお水とstpのお届けです~

めざましテレビで紹介されたスタバの
桜のシフォンケーキが美味しそうだと思う♪
アバター
2015/03/23 05:58
おはようございます^^友達につくしを頂いて青ガチャコンプいたしました♫今週もよろしくお願いします
アバター
2015/03/23 05:52
昨日は外のあちこちで春らしさを見つけました。
アバター
2015/03/23 04:39
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
スギ花粉が減ったとおもったら、今度はヒノキの花粉が~
まだまだ、辛い日が続きそう><♪

今日は可愛いメイドさんですね(*^-^)
とっても綺麗で、夜桜に映えますね♬♡
アバター
2015/03/23 02:13
こんばんゎステプですぅ♫
アバター
2015/03/23 01:56
ステプシャワ~✿^^いつもありヵゞ❤㌧ですぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.