Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マウスが使いにくいー

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-xg2ub/

ブラウザの進む、戻るボタンに相当する機能を持っているマウスは便利なので、
普段から使っているのだけど
進む、戻るボタンが小さいのでちょっと使いにくいかなという事でEX-Gマウスの
一番安いモデルを買った。
ところがEX-Gマウスを左手で使おうとするとボタンが大きすぎて、頻繁に押して
しまう。
押すつもりも無いのにブラウザが進む、戻るので困る。
どうやら左手でマウスを使うと大きいボタンはかえって邪魔になるらしい。
仕方ないので新しいマウスのボタンを早速ニッパで削る事にした。

アバター
2015/03/24 06:26
エルゴノミクスと言いながらマウスを右手専用に設計するメーカーが多いけど、右手に特化されればされる程、左利きには使いにくい。
アバター
2015/03/23 23:24
器用ですね@@
アバター
2015/03/23 21:32
マウスって使ってみるまでわからない事がおおいから・・

パッケージから出して置いててくれればいんですけどね

アバター
2015/03/23 13:41
メーカーに寄って性能が異なって来ますから困りますね。
アバター
2015/03/23 13:17
ザ・シンプソンズのネッド・フランダースはモールで左利き用品専門店を経営しているが、多くの左利き製品は高い。
左利きだろうと右利き用マウスに対応するべき。
アバター
2015/03/23 12:25
それは右手用マウスじゃないか!?
アバター
2015/03/23 09:52
プラスチックだから削る、切るは簡単
アバター
2015/03/23 09:41
日曜大工おつかれさん
月曜日だけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.