Nicotto Town



3/23 4択クイズ

Q 恋人を選ぶ条件は?


A 優しい




優しいの基準って
難しいですよね(^_^;)


おはようございます✿
いい天気だな~と思ったら少し曇ってきました(^_^;)
にわか雨が心配です゚(゚`ω´ ゚)゚
今日も一日よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

アバター
2015/03/24 10:14
>もももさん
うーん(・_・;)
優しいと一言に言っても
自分と他の人では感じ方?が違うだろうなって思っただけです(^_^;)
中学の頃に給食当番で、自分の給食が作れないときに
他の男の子に作ってもらった経験があり、
それを優しいなって思ったんですが
それは他の人からしてみればただの親切かもしれませんし
優しいと思っていたのはわたしだけだったのかもしれない、と思ったからです(^_^;)
目に見えないものの基準は難しいんですよね(^_^;)
アバター
2015/03/23 23:54
「優しいの基準は難しい」ですか、
たしかにそうなのかもしれません。
Lua.さんは何かそう感じられる体験をされたのでしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.