Nicotto Town



疲れた…




今日はカフェの日。
最初は行く予定じゃなかったんだけど(ずっと引きこもってたから)
友達が誘ってくれたから行ってみた。

一人で歩くのが怖くて、車通りの多い道を選んで通ったら思いの外いい運動になったっていうか、足が痛い…って位疲れた。

最近日も伸びてきたし明るいうちに帰ったけど、やっぱり外は怖いな。

カフェは煩い子がいなくて、静かなカフェだった。
悩み相談っていうか、進路的なものだったけど、将来に不安を覚えてるのは皆一緒だなって実感したよ。
あたしも何かやれることがあるかな?と自問自答してみたけど、今はやっぱり外に出られるようになるしかないと思う。
まずはカーテンが開けられるかどうか…。
でもまた覗かれたりしたら嫌だしなぁ…。


明日は夕食会あるけど、行かない。
木曜日に診察あるから診断書書いてもらわなきゃだな…一体いくら掛かるやら。


アバター
2015/03/24 22:51
タクマ様>

確かに化粧するのはいいかもですね。
でも面倒臭いのです…(´・ω・`)
アバター
2015/03/24 22:50
やすみましょー

みられるのがいやなのかな

こすぷれすれば いいのかな (= けしょう)
アバター
2015/03/24 20:38
そうじゅん様>

バイトも何も出来てない状況なので、毎日が不安でいっぱいですよ(´・ω・`)
アバター
2015/03/24 20:30
そんな集まりがあるんですね。

将来に不安ですか。まだまだお若いのに。
アバター
2015/03/24 20:23
そうじゅん様>

コメント有難う御座います、カフェの日というのが毎週あるんですよね、ただお菓子と珈琲を頂くだけの集まりです^^
アバター
2015/03/24 20:16
カフェの日なんて、オシャレですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.