Nicotto Town


まいご活動中!


春の妖精とイースター島のうさタマゴ

画像

イベント行ってきました。
毎回、この『ガイコツ君』がどこで何をしてるかが、楽しみで♪

しかし~、何度やっても「コイン残高が変化しました。」ばっかり出て
ずっと買えなかったんだよぅぅぅ~!(T-T)
ニコタのバカ~!(`ヘ´) プンプン
で、もって、このところブログもコーデ投稿もニコ店も
おこずかいもらいに行くのもサボリ気味でコインがなく、
お部屋アイテムは買えませんでした~!(ーー;
Cコイン残り114コインでございます…。
なので、お部屋の方は、去年の使い回しを企みましたが、
よほど好みでなかったらしく、買っておりませんでした~!
なので、イースターエッグのプランターだけで、あとは色の綺麗なものを
並べてみました。

*✿*~*✿* ✿~✿ *✿*~*✿* ✿~✿ *✿*~*✿* ✿~✿ *✿*~*✿* ✿~✿

春の妖精とイースター島のうさタマゴ

参加対象アイテムを着用して
・中央イベント広場
・自然広場
・にこっと山
のいずれかで「うさタマゴの巣」をクリック

「赤・黄・青」のいずれかのうさタマゴ(お部屋アイテム)がもらえます。
各色一個ずつ集めるとうさタマゴの巣(お部屋アイテム)に交換できます。
2個ずつ~5個ずつまで各色揃う事に芝生(?)と交換できます。
6個ずつ集めると妖精のぬいぐるみと交換できます。ココでコンプです。
さらに集めると、巣と芝生が3色揃うごとに
もらえます。


無料:Cショップの「イースターのお花ブレス」300コイン着用⇒一日2回

有料:Pショップ「4月限定」アイテムどれでも可(第1・2・3・4弾でもらえるアイテムが変わります。)⇒一日5回

第1弾:3月26日(水)登場
第2弾:4月1日(水)登場
第3弾:4月8日(水)登場
第4弾:4月15日(水)登場

キングうさタマゴのネックレス
フラワーうさタマゴのネックレス
フェアリーうさタマゴのネックレス
3つ集めると「頭のせ春の妖精」

影絵の感じから第2弾が「マイメロうさタマゴ」でこれは対象外になっています。

アバター
2015/03/27 15:15
あやちゃん

私も無課金だったけど、結局全くの無課金ではニコタ、きついんよね~。
欲しいものは『Pショップ』にある~!
で、最初は広告の方からCM見たり、買い物したり。
今はアンケートサイトのポイントをPコインに変えてる。
そうやって、微課金⇒課金となっていくんだろうね~。
ま、それでも、月1000円とかでも遊べるんだから、安いもんだとも思うし。

フリマは根気がいるんよね。
だから、今はできないんだ~。
アイテムも結構集まって、この上は多分無理だし、ボチボチでいいか~と。
アバター
2015/03/27 15:11
依音さん

そうなんよ。
ニコタもずるくなって、C組はお部屋アイテムしか手に入らなくなってきてる。
P組も毎週アイテム買わなきゃイベントアイテムコンプできないし…。
経営難なのかしら?(笑)
アバター
2015/03/26 20:55
私もニコタからすると 金になんない顧客さんw
ローコストで楽しむにには 努力と忍耐が必要なんじゃい!
商売で身に着けた このしぶとさ 忍耐力w
フリマなんて 30個 応募したら1個くらい手に入れられたら
超ラッキー♪
それから 確実にいける物は いらなくても次の為にゲットして置いておくんだぁ^^
欲しい物が手に入った時の 喜びは
こうした努力によって もたらされる・・・w
大袈裟かwww
アバター
2015/03/26 18:42
なんだかんだ 探し物イベントの時もPアイテム買ってしまったので
今回もまたPアイテム買ってしまいそうなイベント・・・(ノ∀`)
行く場所が1ヶ所で済むのはいいですねw
お部屋アイテムじゃなく 着せ替えアイテムが欲しいなぁと思ってしまいます(。-`ω´-)
アバター
2015/03/26 17:01
あやちゃん

今回のは、あちこち行かなくていいからいいわ。
卵の巣だけクリックしてアイテム貰うだけだから、楽チン♪

ニコタもお金使わせる作戦なんよ。
こないだからイベント中にアイテムいくつも買わなきゃ、
Pのイベントアイテムコンプできない方式になってきたもん。

ま、私は限定そんなに欲しいと思わないので、イベントアイテムばっか
買ってるんだけどさ~。
ニコタに乗せられてるよね!?(^^;
アバター
2015/03/25 20:25
・・・よくわかんないけど
今回も 思いっきり 乗っかりますでぇw
お部屋アイテムは どっちでもいいから
コーデに使えるものがいいねぇ!

コイン 厳しいなぁ・・・
今からまた 少しずつ貯めなきゃねぇ!
元気にならなきゃ ニコも楽しめないもんなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.