Nicotto Town



3/26 4択クイズ

Q 好きなうどんの種類は?


A きつねうどん



わたしもきつねうどん好きです♡
迷ったときはいつもきつねうどん♡



おはようございます✿
昨日は夢の国に出かけていて、
朝は早く、夜は遅かったので
疲れてしまったようで、ログインできませんでした( ´:ω:` )
皆様の元に訪問できず、すみません゚(゚`ω´ ゚)゚

時期も時期で、とっても混んでいました(^_^;)
しかも結構寒くて、風邪引くかと思いました(笑)
日帰りでしたが、とっても楽しかったです✿
いろんなアトラクションにも乗れたし満足です♡
また行きたいです\( ´ω` )/


今日も一日よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.