Nicotto Town



今日は楽しなり


 大好きな人に!携帯電話をスピーカーにしてって言ったら、スピーカーモードにしてくれて!世界一◯◯が大好きだーって言ったら、電話口で人が多いのになんて事言ってるのと言われたなり!顔が赤くなって恥ずかしかったみたいなり!可愛いなりね!

アバター
2015/03/27 07:10
お幸せに(*´ω`) 
でも はずかしいことしてあげんなよwwww
アバター
2015/03/26 23:18
おおおお、彼女できたのかしら。
よかったわね。
お幸せに!
アバター
2015/03/26 22:49
パニックになってスピーカーモードの解除の仕方忘れて
とにかく携帯を握りしめたよㆀ
お店屋さんに見られるし、ざっと30人はいたであろうフロア…
体温2度くらい軽く上がった感じで熱かったーㆀ
だって握りしめただけじゃ音は小さくならないんだよ?

大好きなジャスミンティーを買って
ニコニコで帰りました。

ステキな時間をありがとう❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.