Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

フリマ、ハート王国の 黒い騎士L で出品したら

   かぼちゃの国のアリス
   かぼちゃの国のアリス赤の女王 2点入れていただきました。

ステキな応募に感謝です。

今日はフリマでゲットした アリスと抱っこうさぎ、
そしてアイテム交換でわけていただいた メガ椿です。

手持ちのメガ花はこれが初めてです。
(ハートバルーンをお花と言っていいのなら2つめです。)

椿は和服の方があうと思うのだけど、
昨日ゲットしたアリス着てみたいので お洋服に合わせてみました。

アバター
2015/03/27 22:00
アリスかぁ。。。
私も持ってるから、双子コーデでもする?(´▽`*)アハハ
アバター
2015/03/27 21:54
アリスかわいいですね。
フリマ好調 おめでとうございます。
アバター
2015/03/27 21:16
フリマ好調ですね^0^
アバター
2015/03/27 18:17
アリスは可愛いアイテムね。
うさぎも可愛いし、メガつばきも良かったですね。
アバター
2015/03/27 00:35
フリマ成立おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

良い交換が出来るとうれしいね^^
アリス、とてもお似合いですよ(*˘︶˘*).。.:*♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.