Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり癒着臭い警察とオウム


今日警察内部の人間が上祐氏率いるひかりの輪に捜査内容漏らした事が発覚


そもそも二十年前警視庁は苅谷さん拉致に関してもサリン事件に関しても

どうも胡散臭いです一説によりますとこの二つの事件は発覚前に

既に知ってたから

事前に止められたのでは?としかし警視総監は首を縦に振らない

理由

.オウムを刺激させたく無い

.苅谷さんの身を案じて

ですが…どちらにせよ被害を被った結果となっています。

そして当時の警視総監は現在体調不良で入院中何だそうです。

…逃げましたね…

更に黒い噂は二つ有ります。

.村井秀夫元幹部殺害は警察上層部の命令に寄る口封じ

(村井秀夫元幹部は内部事情良く知り過ぎてた感が有りますから)

.警察上層部の一部(あるいは家族)がオウム信者

特に警視庁内には麻原支持する者も居ますしね。

ただ村井秀夫元幹部のパターンですと上祐氏が無事なのは疑問ですけどもね

上祐氏もサリンやテロ計画の事知っていましたから無事では済まないと

思いますけどもね。

アバター
2015/03/31 12:16
思えば20年前の今頃からワイドショーはオウム一色芸能界はKinKi Kids、安室奈美恵、TOKIO、SMAP
シャ乱Qが大ブームアニメだとガンダムWスポーツだとドジャース移籍した野茂英雄さんオリックスの
イチローさんでしたね。
アバター
2015/03/29 14:32
実際インタビューで上祐氏は事実認めていましたし一部のレポーターは上祐氏は裏表が激しい
と…この人も裏で何しているか…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.