Nicotto Town


まいご活動中!


あったら嬉しい??


私はね~、b(@@ズバリ、『ガチャ運!』

昨日は、(昨日も!?)キモチ悪くてリタイアしてしまいました。
タウンだけかろうじて行って、パソコンを前にグッタリで…。
ご飯が食べられないので、ちょっと痩せました…。
また、Gパンがブカブカに…。

こないだの旅行から、ずっと胃腸の調子が悪いです。
気持ち悪くて、吐きはしないんだけど、ムカムカするので、
なんとなく、イライラがして、頭が全く回らない感じです。

仕事から帰ってきて、疲れるので、少しおひるね、と思うんだけど
それもムカムカとイライラで思うように眠れません。
夜も、心地よい眠りが取れていないので、多分疲れも抜けきらないんだと思います。
季節の変わり目は、いつもアカンわ~。

あ!今日はガチャしないと!
まだ「つくし」が出てないんだ~。
見かねた優しいお友達がプレゼントしてくれたので一応コンプなんだけど、
目玉は余分にあってもフリマで何かに変わるので、自力コンプまでは回します~。

ちなみに白ガチャはただの一度も目玉出たことありません。
チケットはおろか、パン屋の時はなけなしのPコインまでつぎ込みましたが
出ませんでした。
なので黒ガチャは手を出していません~。

ガチャ運ほしい~!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪ マイメロディの40周年をニコッとタウンでお祝い ♪
──────────────────────────────
イベント1】 マイメロディの限定コラボアイテムが入荷♪


 今年で40周年を迎える“マイメロディ”をモチーフにした衣装をはじめ
 「ヘッドドレス」や「抱えるぬいぐるみ」などが入荷予定です。


 ※コラボアイテムはサンリオショップに入荷します。
 ※4月限定アイテムのため、6月4日(木)14:59に販売終了予定です。

【イベント2】 マイメロディに会える♪

 おしゃべり広場のサンリオショップエリアがマイメロディ一色になります。
 さらに、サンリオショップの建物の前に、
 ニコッとタウンオリジナルの衣装を着たマイメロディが登場します。

【イベント3】 ブログを書くと特典がもらえる♪

 マイメロディ40周年コラボイベントページの専用ボタンから、
 「マイメロディ40周年イベント」カテゴリのブログを書くと、
 特典として、記念のきせかえアイテムが全員にもらえます

 ※家具がもらえる週替わりのブログイベントとは別のものです。

【イベント4】 うさタマゴイベントにもマイメロディが登場♪

 マイメロディ40周年コラボアイテム(4月限定第2弾)を着用して、
 現在開催中のイベント「春の妖精とイースター島のうさタマゴ」に
 参加すると、「マイメロディうさタマゴ」(お部屋アイテム)と、
 「マイメロディうさタマゴのネックレス」(きせかえアイテム)が
 プレミアム特典としてもらえます


 ※お部屋アイテムは、イベント期間中、毎日1個もらえます。
 ※きせかえアイテムのネックレスは、1人1個までです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月限定料理  「イースター島のフルーツサンド
──────────────────────────────
■イベント期間

 4月2日(木)14:00~15:00限定メンテナンス後 ~ 4月15日(水)14:59

 ●4月限定レシピ
  「
イースター島のフルーツサンド

  <材料>
  ・小麦     2個
  ・イチゴ    1個
  ・生クリーム 1個

 ●4月限定レシピ(メガ)
  「メガイースター島のフルーツサンド

  <材料>
  ・メガ小麦   2個
  ・メガイチゴ  1個
  ・生クリーム  3個

今度は小麦といちごを栽培ね!

アバター
2015/03/28 16:53
お気楽さん

目玉おめでとう御座います。
そう、ガチャチケはサービス券だから、自分用で
フリマもプレも不可ですね。
ダブったら、チーンです。
なので、私はその都度回すことにしています。
安全策です。(←ケチ)
アバター
2015/03/28 15:41
白がチャ…チケットにて、目玉一発ゲット♪
こんなこともあるんだね~って感じで喜んでたけれど、
チケットで出したやつって、フリマもプレゼントもできないんだよね~(´・ω・`)
アバター
2015/03/28 10:28
アスランさん

ありがとうございます。
朝はマシなんだけど、夕方くらいから多分冷えるせいだと思うんですが
ダメですね。
朝晩の気温差についていけない体なので、昔から季節の変わり目はダメなんです。
病院行っても、大抵原因不明でちょっとした薬が出るか出ないかで
「気のせい」とか「自律神経失調」とかで終わります。
あちこち病院変えても、結局一緒で…。

ニコみせ、材料が忙しすぎますよね~。
白ガチャの増産期待してたのに、おにぎりだけでがっかりでした(><)
アバター
2015/03/28 01:08
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

体調、心配ですね。
ひどいようなら、病院で、
診てもらった方がいいですよ^^

ニコ店、材料が追い付きません。
アバター
2015/03/27 23:40
あやちゃん

バスケットよかったね~!

あやちゃん、気持ちがしんどい時は無理しなくていいと思うよ。
私も、訪問勘弁してもらってるこの頃。
訪問行かないと、来なくなる人は、もう、それでいいんだと思う。
あやちゃんのところは、島閉めててもちゃんと来てくれる人いるじゃん。
そういう、本当に自分と付き合いたいと思ってくれる人と付き合えばいいんだよ。
だから、しんどい時は無理しないでね。
元気になったら、遊べばいいよ。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
アバター
2015/03/27 23:04
私もやっと今日 バスケットが出たわw

明日は小麦とイチゴ 植えるよ!
教えてくれてありがとうね^^

いま、私もだめだめだよ・・・w
今日も訪問もしてない、ってまいごちゃんのところには
着てるねぇw
体調もだけど 気持ちが・・・不安定?
なんなんだろうなぁ。
誰かと関わる事がしんどいような、寂しいような・・・
わけわからんわw
一人になると 意味なく涙が止まらなくなるし。
でも、心配ご無用!
こういう事って ふと、あるんだよ^^
きっと 明日は元気だよ(^o^)/
アバター
2015/03/27 21:48
annaさん

ホントだ!メガとミラクルも欲しいですね!

ストレスかなぁ。
今のところ、気になる精神的要素はないんだけど、
やっぱ、眠れないのと、冷えたのがいけないんでしょうね。
すっきりしません…。
アバター
2015/03/27 19:10
私も欲しい…ガチャ運(目玉運)と
メガ運と、ミラクル運がwww

胃腸の具合悪いのは、ストレスとかもあるかもですね
季節の変わり目だし、ムリされません様に^^

アバター
2015/03/27 15:35
依音さん

偏りますね~。
私は目玉はTシャツばっかりです。
かごが一個でつくしは出ません…。
そして、あたりもしない夢券ばかりが増えてゆく…。
アバター
2015/03/27 15:27
ガチャ運は私も欲しいですー
青ガチャは次のが出るまで一応ずっと回してますが・・・
目玉には偏りがあるみたいで 前回のはマシュマロがなかなか出なかったです
黒ガチャはなかなか手が出ないですよね( -`Д´-;A)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.