Nicotto Town


ルーラシップ


2度目のチャレンジ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
170
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/03/28 14:03

今日は12で半分^^29でダブルアップ成功^^

今日のおかずはクリームシチュー^^南瓜入り^^

アバター
2015/03/29 05:40
おはようございま~~す。
高松宮記念は、びいさんの推薦の④を軸にルーラさん推薦の18,16,15、9、1へ
馬単BOⅩ買い、枠の⑧ー⑧一点追加で勝負します。 当たればいいなぁ~^^
アバター
2015/03/28 19:53
おめでとう^^
こちらに失礼します。
明日のG1は、ストレイトガールが大外になった事が難解にさせた原因と思うのです。
最初は18番の2~3着と考え馬券を組み立てたのですが、4の動きがいいというびいさんの感に期待して
乗る事にしました。4-18を軸に1,3、6,9,12,13,15、16、17の9点で買いたいと思います。
皆で喜びを共にできるといいですね。^^

アバター
2015/03/28 18:53
打ちどめ おめでとうございま~す。^^

明日の高松宮記念は、香港で戦った二頭にしました。
4のエアロを軸に、4-15のワイド一点、あと4ー18から三連複流しでいきます。
今年最初のG1ですので、当たるといいですね。
運試しのつもりです。次回の桜花賞の方が気合が入りそうですよ。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.