Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


母子手帳ゲット♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4


とはいえ安定期まではあと2週間ありますが。

母子手帳は1冊。
双子じゃなかったけど、あのHCG数値はなんだったんだろう?w
消えちゃったのかな?

ひどい貧血でどうせ困るので、1人でよかったとは思いますが
いるかと思ったものが消えるって、やっぱ淋しいね~

つわりはずいぶん上手にいなせるようになりました。

出汁とニンニクがダメだったみたいw
昆布と鰹の出汁、あわせ出汁とか、ほんとうえ~~~ってなります。

母子手帳と、さまざまな申請書とクーポンをもらいました
助成+助成って感じ
昔とはずいぶん福祉が変ってました
このトシまで引き伸ばした甲斐あって?すごく得した気分ww

出産予定日を聞いた瞬間、背中がゾ~っとしました
いわくつきってほどじゃないけど
ちょっと思い当たることがありすぎる日だったので・・・。

きっと健康に生まれてくるでしょうね~
あとは私の健康だ、うん!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.