Nicotto Town



なまえだけ占い(美夕バージョン)


大人になっても、ずっと純粋な心を持ち続ける、
まるで子供のようにかわいらしい人です。


癒し系

普段どんなにすましていても、陽気になるとはしゃいだり、
相手を驚かせて楽しんだりするような、無邪気な面がみられます。
物事を難しく考えず、常にシンプルに捉えるため、発言にも難しさがまったくありません。
あっけらかんとした人柄から、 相手に警戒心を与えにくく、
集団の中では、そこにいるだけで周りを癒すような存在でしょう。

意地っ張り

根が素直なことから、何かと信じやすい面もあり、
信頼する人の意見はスルリと受け入れます。
ほめられると木に登ってしまい、 無心に頑張ってしまうような、
非常にわかりやすいところも。 その反面、理屈っぽい人を煙たく感じ、
意地を張って抵抗することもあるでしょう。
イライラすると本来の素直さがなくなり、ヘソを曲げてしまいます。
また、どこか行動が大胆で危なっかしいことから、親からは常に心配され、
いつまでも子供扱いされてしまう傾向もあるようです。

考え方がシンプル

無理に背伸びをしたり、難しい表現をしようとするほど、
本来のあなたらしさから遠ざかってしまいます。
あなたは物事をできるだけシンプルに表現し、シンプルに実行することで、
他人に対して、人間本来の大切なものを思い出させてあげる役割を担っている人です。

人に恵まれる

あなたの人生は比較的多くの人との出会いがあるでしょう。
あなたの持つ雰囲気は、自然と人を寄せるのです。
大きな夢を持ち続け、果敢に挑んでいくのもあなたの生き方の一つですが、
家庭を持つと、子供に賭ける思いが強まるでしょう。


('ェ')フム
不思議なもので 結構当たってる気がするぅ・・・
私は確かに リアでもニコタでも人に恵まれています^^
いつも皆さんありがとうございます(。◠‿◠。)

アバター
2015/04/12 01:02
ひかちゃん

\(^o^)/わーい
褒められたぁー\(^o^)/
こちらこそありがとね~┏(<:) ペコチョン♪

このニコタのなまえだけ占い面白いから
是非ひかちゃんもやってみて~^^

アバター
2015/04/11 10:56
あたってると思います

純粋で癒やしけいだとおもってますb

いつも島にいけなくてごめんね

いつも変わらないで優しくしてくれてありがとう

みゆちゃんのコメントがいつもあって。。。ほんとうにやさしいなっておもってます
アバター
2015/03/29 20:14
あひる21さん

本名でも ニコタの名前でも占えますよ。
マイページにいる時の画面で 右側のお知らせのところに
「なまえだけ占いコラボキャンペーン」ってバナーがあるので
そこをクリックして入ると占えます^^
是非やってみて下さい^^
アバター
2015/03/29 20:11
げんたろうさん

私も当たってるような気がします・・・(^_^;)

足の裏にやるきスイッチあったら 歩いてると
自然とスイッチ入ってるのかな~?^m^
アバター
2015/03/29 10:11
☨美夕☨さん こんにちは。
久しぶりにあひる21からお邪魔します。
読んでいくと☨美夕☨さんのアウトラインが分かるような気がします。
「なまえだけ占い」って本名で観るのですか?
あひる21も観て見たいです。
アバター
2015/03/29 06:21
なんとなくあってるような気がします。
リアでもそんな感じなんでしょうね。
やる気スイッチー・・・足の裏かな~
アバター
2015/03/29 01:06
ゆりゆりちゃん

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
そ、そこはダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)
って・・・!!(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン

こほんっ・・・つい調子に乗ってm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ゆりゆりちゃんの私にイメージが「意地っ張り」でないことを
祈ります (>▽<;; アセアセ
アバター
2015/03/29 00:56
こちらこそいつもありがとうございます♪
うちの中での美夕さんのイメージに少し合ってます↑

やるきスイッチどこでしょう、探しながらコチョコチョw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.