Nicotto Town


まいご活動中!


お休みします。

画像

今から、母の3回忌に出かけますので、今日と明日、ニコタお休みします。
お詫びにいつもの日曜恒例のメガ料理、倍の60個提供しています。
よかったら、にこみせ寄っていってね~。

アバター
2015/03/31 17:35
リルさん

3月もありがとうございました。

法事もたくさん人呼ぶと大変ですが、今回兄弟だけで
こじんまりとやりました。
夫の実家の法事なので、私は今回は顔出すだけでした。
自分家の時は大変ですけどね~。
アバター
2015/03/31 17:33
タンポポさん

ありがとうございます。
メガ料理、数を出したから、多分大丈夫だったでしょうか?
毎週、日曜日は訪問行けないお詫びにメガ料理や
過去イベント料理を提供しています。
また、気が向いたらお寄りくださいね~。
アバター
2015/03/31 17:31
あやちゃん

なんとか無事、帰ってきたよ~。
美味しい食事はろくすっぽ食べられなかったけど、
息子が二人分、美味しくいただきました~。

法事って、故人の思い出を語るのが一番の供養だから
お母さんのことを思い出しながら、あんなことこんなこと
身内で盛り上がるのも楽しかったです。
アバター
2015/03/31 08:26
おはようございます。出勤前の巡回です。3月も今日で終わりですね。
31日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

ご苦労様です。
法事は結構大変ですよね。父が他界してシミジミわかりました。

3月もお世話になりました。
アバター
2015/03/30 17:25
いってらっしゃぁ~い。^^
メガ料理、まだあるかな??? 行ってみまーす。
アバター
2015/03/29 20:09
この時間 どうしてるかなぁ♪
美味しい お肉食べてるのかなぁ(*^-^*)

色んな事を 思い出したりして 切なくなったり
想いだし笑いしたりの 1日だったのでは・・・と思います。
たくさん たくさん、お義母さんに話しかけたんだろうねぇ^^

後は少しゆったりして 気を付けて帰って来て!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.