Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

パジャマ どう コーデしよう・・・。

思いつかない。 なんでパジャマが出たんだろう ?!

とりあえず、パジャマ着て寝なさいってことかしら ( *´艸`)

おやすみなさい。  「zzzZZZ・・」

(追記)
ニックネームかえました。

みゆ → ^みゆ^ です。 よろしくお願いします。

  おなじニックネームを何度か見かけたためです。
  呼びかけていただくときは、いままでどおり みゆ でいいです。

アバター
2015/03/30 12:26
この色のパジャマ多いね^^
ちなみにあたしは色違いwww
アバター
2015/03/30 06:31
まあ、おんなじコーデだわ、気が合うわね。
私はママがお仕事でいない、一人寝のおりこうさんにしました。
今日コーデ広場でネームみて、うぬ?と思いました。
そうだったんだ。そう言えば見かけたような?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.