Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


しだれ桜が続々とメガ化♪紫もメガです。

画像

しだれ桜が続々とメガ化して、

今朝はピンクの9本目がメガ化しました。

半端の1本は、そのままお庭に残して

あとは着せ替えアイテムの

しだれ桜の和傘(白)に合成しました。

白い和傘は、これで2つ目です。

それから、レアカラーの 紫のしだれ桜もメガ化しましたので

まだ1本だけですからこのままお庭に置いておいて

もう1本の紫がメガ化するまでは、ゆっくりと愛でたいと思います。

早く、もう1本もメガってね~(●´・ω・`人)。o○

アバター
2015/03/30 22:58
合成&レアメガおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
可愛い物や綺麗な物も多すぎると・・・という良い例ですねw
アバター
2015/03/30 21:02
白い和傘合成2つおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
9本メガなんて羨ましいです!
紫のしだれ桜の合成頑張ってね~
アバター
2015/03/30 20:51
↑お庭すごいですよね~wwwww
白い和傘2つ目!おめでとうございます♪^^
紫も早く出来ますように!!
アバター
2015/03/30 20:34
凄いですよね^^;
島に上陸しても姿が一切見えないし、家の入口も解らない状態ですwww

関係ないお話ですが…。
iphoneからのログインですが、ブログ読んだよステキ押したり水やりするだけしか出来ません。
コレは仕様ですので、仕方ないらしいですね。
着替えはアプリを導入しないとダメみたいです。
アバター
2015/03/30 13:42
白がもう一つってすごい!
おめでとうです✿
紫も可愛いね~
もう一個、大きくなぁれ~
アバター
2015/03/30 13:35
すごいねー
早く紫ができますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.