Nicotto Town


だいしょうじ


ドリーム券当選!


以前にも当選したことがあるけれど、今回はびっくり!
一つは1000c、もう一枚は3000c
こいつぁ春から縁起が良いわぃ~~♪

アバター
2015/04/02 11:20
yutakaさま
一万円券があるなんて知りませんでした!
すごいわ~。おめでとうございます♪
いいこといっぱいありますように~。
アバター
2015/04/02 10:42
だいしょうじさん オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

千円券、3千円券同時とは滅多にない事よかったですね~

私の孫は時々千円券当たっていたけど、今回1万円券当たってびっくりです
私は千円券以外は知らなかったものね~
アバター
2015/03/31 16:03
ひろひろさま
一緒の回で両方ってのはすごいですよね♪
宝くじ・・・・買いにいこぉ~~~!
アバター
2015/03/31 13:35
だいしょうじさん
こんにちは^^

1,000Cコインと、3,000Cコインゲット、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
私も過去に一回だけありましたが、一緒の回ではなかったわ。

運が向いて来てますね。
宝くじ買いましょう。
アバター
2015/03/31 13:10
今日はいいことがあるなって喜んでいたら・・・・冷蔵庫のシメジが駄目になっていました(汗)。
アバター
2015/03/31 13:04
最近まったく当りません!オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
アバター
2015/03/31 07:54
いままでは1000Cばっかりだったけど、ラッキーって思ってたわ。
これで豪遊しようっと♪
アバター
2015/03/31 07:51
へ~~3000なんて当たるんだ?
私ゃ1000さえ当たったことないもんね!
おめでと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.