Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月31日~4月1日)


こんばんは♫

サッカー見てたけど、勝利おめでとう☆

監督の采配によって、こんなにも変わるものかとビックリしたよ。

このままワールドカップ予選を勝ち進んでほしいね。頑張れ~~~ニッポン☆

前の日記 80コメ超えていたので先に更新します。

桜も、今週末がピークで来週には散っちゃうかも!!><

31日 シン地方暑いくらいでしたよ。

もっとも、まだブルゾン着てたからかもねww


31日は、エッフェル塔の日、オーケストラの日、などの記念日があります♪

エッフェル塔は、フランスの技師・エッフェルさんが設計しました。

エッフェルさんは、自由の女神の構造設計も担当したそうです♪

そして、4月1日は、エイプリルフール、トレーニングの日、

ストラップの日、新学年、などの記念日があります。

今日は4月1日ではありません。エイプリルフールでもありません。

ああ、エイプリルフールなので

いちおう嘘をついてみました、あしからず!!また逢う日まで。。、><

3月もあっという間に過ぎちゃったけど、

4月も素敵な思い出を残してくださいね。


ニコット釣り、新しいレア出たのかな?
早く釣りたいな、

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/05 21:57
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(*^^*)

まずは…余計なご心配をかけちゃってゴメンね(汗)
今日は、普通に過ごしてますわ。
朝から土砂降りで散歩も止めたけど(^◇^;)

季節の変わり目に弱いのもあるけど…。
やっぱ、一番は前ほど食べなくなった事かも。
食べたい物もピンとこないし。
ここ数日、確かに食事の量は減ったかな。
↑あ。3度のご飯はしっかり食べてるよ。

オヤツ…お菓子は殆ど食べて無くなって。
入院前の食生活とは、かなり変わったかな(^◇^;)
それが、いい事なのか?よろしく無い事なのかは
分からないけど(笑)

心なしか腹のポッコリも無くなってきてて。
嬉しいご飯はではあるけど、逆に心配にもなるんだ。
やっぱり、痩せたくはないし。
本当、自分ながら勝手なヤツだと思うけど(^◇^;)

あと…母親が本当に心配してて。
大丈夫か?また、痩せてきたんじゃないのか?
栄養が足りてないんじゃ?食べないとダメだよ。
色々、言うわけですわ(汗)

そういった事が、逆にプレッシャーになってるのも本当かな^^;
心配かけたくないのに、申し訳なくて。
↑とはいえ、母親には煩く言うなら、あっち行ってよ!
そんなこと言ってる私だけど(笑)

母親自身も、会社で色々あるみたいでね。
ただでさえ、元気がないんだ。
プラス、あたしの事も気にしてるわけで。
そういった精神的な問題もあるのが現状かな^^;

本当に無理したりとかは無いのよ?
ウチにいて、毎日、のんびりさせてもらってるし。

体調がイマイチ。原因がハッキリしてたらいいんだけど。
自分でも、本当に分からないんだよね(^◇^;)

再入院だけは絶対にしたくないし。
とにかく、一日一日を普通に過ごしていきたい。
それが一番の願いだわ。

あと、ニコも。無理してインする事は無いから。
お休みするときは、させてもらいますわ^^;
ニコ…訪問等々を義務的に思った事も無いし。
あたしにとって癒やしで…大事な場所だよ(*^^*)

リアルでも今日みたいに散歩を休んだりするし。
何か家事…母親の手伝いをしなきゃ!
そういうことも無理にはしないから。

これからも元気な時もあれば、
不本意ながら、そうじゃない時もあると思うけど。
とにかく自分の体調と相談しつつ。
毎日を過ごしていきますわ(o^^o)


アバター
2015/04/01 22:46
こんばんは♬♫
4月になりました~
あまり訪問が出来てませんが、今月も宜しくお願いします(✿◕‿◕)ノ
アバター
2015/04/01 22:39
こんばんは☾春は私にとって食欲の春。体重増加が気になります>< 4月もどうぞよろしくです^^
アバター
2015/04/01 22:38
忙しいので退会することにしましたㆀなんちってwエイプリルフールだし(# ̄ー ̄#)今月もヨロシクね♡

     ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',:∧∧ゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ゞヾ:ゞ( *゚ー゚)ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ::ヾ@ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(;゚Д゚)  < …
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ    `   `
          U"U
アバター
2015/04/01 22:34
今月もよろしくお願い申し上げます
アバター
2015/04/01 22:33
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/04/01 22:31
こんばんは。
午後から雨になりました。
地元J2チーム2点先取するも勝ち切れませんでした。
四月もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/01 22:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日から4月ですね^^
今月もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2015/04/01 22:27
こんばんは☆
地獄のような三月末からやっと抜け出しましたが 今夜もバタバタ訪問です(>_<)
アバター
2015/04/01 22:25
こんばんは♪四月に突入しましたね♪今月もよろしくお願いしますぅ(^^)
エイプリルフールですが、楽しい嘘が思いつかないまま夜になっちゃいましたw
アバター
2015/04/01 22:21
こんばんは。
あ、ウソつくの忘れた~~(((^_^;)
家族が寝てから気がつきました。
アバター
2015/04/01 22:19
今晩は☆ ニコ店で、メガ料理がなかなか作れませぬ~^^; 
4月もまったりinですぅ~❤ゆーる~り☆
アバター
2015/04/01 22:15
こんばんは~♪
5周年お祝いコメ、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/04/01 22:07
こんばんは。1日の素敵と水やりです。頂き物の羽で、飛ぶように巡回してます。
アバター
2015/04/01 22:02
こんばんは~♪
何事もなかったエイプリルフール^^今月もよろしくです_(._.)_
アバター
2015/04/01 22:01
こんばんは♫♪꒰。ゝω⚫꒱

ようやく、わが県も桜が開花しました~^^
アバター
2015/04/01 22:00
今日から4月・・・新たな気持ちで頑張りましょう^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/01 21:59
こんばんは♪
私も今月から1年生です!今日は4月1日で言いたい放題(´▽`*)アハハ
今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/04/01 21:54
今晩は♪
職場の横で今年もお年寄り達のお花見会が。
とても楽しそうでした♪
4月も宜しくお願いします♪
アバター
2015/04/01 21:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 4月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/04/01 21:51
素敵お届け♪今日は雨、晴れたら桜満開だろうな♪お花見行けるかな^^v
アバター
2015/04/01 21:50
こんばんは~4月もよろしくねステプ♪
アバター
2015/04/01 21:49
こんばんわ~(#^^#)出会いの季節。素敵な出会いがありますように☆お水と素敵をどうぞ☆

森山直太朗 か 坂本冬美かな^^
アバター
2015/04/01 21:44
こんばんは♪
待ちに待った春本番です!
アバター
2015/04/01 21:41
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬  
新年度の始まりですね。緊張顔の新入スタッフがフレッシュでした^^
アバター
2015/04/01 21:36
美魔女になりやすい 
①天秤②乙女③双子④魚⑤獅子⑥牡羊
⑦射手⑧水瓶⑨牡牛⑩蠍⑪蟹⑫山羊
アバター
2015/04/01 21:36
相変わらず、豊かなお庭で、心が癒されます^ ^
惜しげも無く配置されたレアや、メガ、に埋もれて、
しばし、シンシンさんの優しさを感じていました^ ^

新年度も、よろしくお願い致します☆
アバター
2015/04/01 21:35
今晩は。4月、新年度の始まりですね。
気持ちも新たにこれからも宜しくお願いします。

スマホ新したものの機能良くても慣れるまでに時間掛かりそう。
はぁ~疲れちゃいます~ヽ(´д`;)ノ
アバター
2015/04/01 21:34
こんばんは。
満開の桜を見られるのも今週までみたいなので
いろいろ見に行ってます!(^^)!
4月もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2015/04/01 21:33
こんばんわ☆
エイプリルフールって事で友達にLINEでだましちゃったwぐふ♪
アバター
2015/04/01 21:21
満開の花には気の毒な雨の4月スタート 
花に嵐の例えあり定まらぬお天気ですが今月もよろしく
アバター
2015/04/01 21:19
4月になりましたね^^今月もよろしく( ゚ω^ )b
アバター
2015/04/01 21:01
こんばんは♪ ホントにニコ店の方は忙しい~^^; ポイント足りない(´~`;) 今月もよろしくね~
アバター
2015/04/01 20:57
こんばんは♪

今日から新学期、入学式に向かう新一年生可愛いですね。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/01 20:55
さくらのうたで好きなのは
福山さんの桜坂と
森山直太朗のさくら(独唱)です。北海道の歌っているのがあるのですが
外にピアノを持ち出して歌っているのはすごく感動的です。
アバター
2015/04/01 20:55
こんばんます。「揚げ物って安いと思うです」をこめて。
アバター
2015/04/01 20:54
こんばんは!本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

入社したので入社祝い貰いに来ました(≖ω≖。)ニヒ

↑うそ
アバター
2015/04/01 20:53
こんばんは^^

4月も宜しくお願いします(*^_^*)

折角桜が満開なのにお天気が悪いです^^:
アバター
2015/04/01 20:51
こんばんは! 
4月最初のご挨拶です。花の雨の日でありました。桜、もうちょっと持ってくれないかな~
アバター
2015/04/01 20:45
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^今月もよろしくです☆彡
春は木々も花も芽吹きの季節いいですね。
アバター
2015/04/01 20:44
こんばんは(* ^-^)ノ

エイプリルフールを楽しむ余裕がない、このころです^^
アバター
2015/04/01 20:40
ヽ(→ܫ←ヽ)ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ今月も宜しくお願いします
アバター
2015/04/01 20:38
こんばんは。エイプリルフールですが嘘をつくこともなく一日が終わろうとしています。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/01 20:35
シンシンさんの嘘はかわいいな。(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/04/01 20:24
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
4月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/04/01 20:23
コンバンワ✿マイメロ新作買っちゃいました~♪
4月も╠ ╣aΡpyいっぱいありますよぉにღ´ェ`*)
アバター
2015/04/01 20:04
こんばんはo(^∀^*)o♪新年度は桜雨でのスタートとなりました。
4月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/01 20:04
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は一時小雨の後薄日が出て春本番の暖かさでした。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/04/01 19:54
はろ〜 シンシン さん。

今年の復活祭は
西方教会が 4月5日
東方教会が 4月12日 かな。

さっそく マイメロディに 登ったよ〜
エイプリルフールだよ☆
アバター
2015/04/01 19:49
こんばんわ♪
今日から新年度だね。4月もよろしくお願いします^^

本当あっという間ですね^^;時間が経つのが早すぎ。。。
アバター
2015/04/01 19:40
こんばんは。エープリルフールでしたね。すっかり忘れてたなんて残念なことをしてしまいましたw
アバター
2015/04/01 19:38
こんばんは♡塾でした~((+_+))花粉で鼻がムズムズします((+_+))
アバター
2015/04/01 19:13
今晩は。
ご馳走様でした。
イースターは…卵食べる日でしたっけ?
アバター
2015/04/01 19:10
(●^o^●)すっかり春爛漫になりましたwww
4月もよろしくお願いしまーす~♪ 
アバター
2015/04/01 19:07
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

新年度、初日は一応暖かい1日でした^0^
アバター
2015/04/01 19:07
こんばんは。
イースター、今年は4/5のようです。
アバター
2015/04/01 18:30
こんばんわ^^ 
桜はあっという間に満開に…でも花冷えで体調にお気をつけを^^; 
4月もよろしくです❤
アバター
2015/04/01 18:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/04/01 18:10
シンさん、こんばんは^^
4月もよろしくね☆

サッカー、私も見ていたよ~
なんかわくわくしちゃった♪
W杯予選、この調子で乗り切れればいいな。。。
アバター
2015/04/01 17:59
こんにちは^^ 今日から新年度がスタートですね。。。
気を引き締めて、行きましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2015/04/01 17:49
いつもいつもありがとう(^v^)
嘘つきの日に久しぶりに来ましたが、“本物”の夢原です。
日頃のお詫びに押しかけお花見、のステプ☆
アバター
2015/04/01 17:48
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

近所の小学校の桜の花が満開で綺麗でした^^
4月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/04/01 17:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コーデ!ステキ!ポチッ!!^^v
アバター
2015/04/01 17:40
こんにちは。
わが家は毎月1日は歯ブラシを交換する日です。4月もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/01 17:16
こんにちは^^マイメロちゃんに会いに行ったら、みんなマイメロちゃんかぶってるからビックリ!
アバター
2015/04/01 17:14
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

4月はスタートの月!気持ちも新たになりますね♪
今月もよろしくお願いします(*^_^*) 
本当に 時よ そんなに急がないで♪って思います!今年も4分の一が経過したんですね~早っ( ゚Д゚)
     
アバター
2015/04/01 17:11
こんにちは~♪ 
お風呂に入る度に風邪を引きそうになっています…
季節の変わり目は苦手です(◞‸◟)
アバター
2015/04/01 16:40
シンシンさん▼o・_・o▼コンニチワン♪おしゃべり広場に行ったら登り変わってるわ。顔がマイメロになるわで。。
アバター
2015/04/01 16:32
こんにちは☀
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今月も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/04/01 16:28
こんにちは(^▽^)

そうですね、時間が過ぎるのが早過ぎです(^^;)

イースターは年によって日が違うらしいです☆
気になるなら検索されて下さいね(笑)
アバター
2015/04/01 16:19
こんにちは☆今月も宜しくお願いします。 \^◇^/~
アバター
2015/04/01 15:46
こんにちは。
エイプリルフールは午前中に嘘を言うのが決まりですよ~
午後はそのフォローに回らないとなのです。
今日も身体が痛いです(´・ω・`)
アバター
2015/04/01 15:33
こんにちは^^4月もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/01 14:46
3月もありがとうございました&4月もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします!
アバター
2015/04/01 13:53
✿╹◡╹。こんにちは☆

気持ちも新たに新年度スタートです。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2015/04/01 13:44
こんにちは^^
新年度が 始まりましたね~
よろしく お願いします♪

今日は エイプリルフール~
騙されちゃわないようにして下さーい^m^
アバター
2015/04/01 12:59
この時期、気温の変化が大きいから、着用する服を選ぶのに苦労しますよね
アバター
2015/04/01 12:02
さっき、早速だまされました…(* ̄□ ̄*;
アバター
2015/04/01 11:22
おはようございます☆
新年度始まりましたね!どうぞよろしくね^^
アバター
2015/04/01 11:17
こんにちわ♪
エイプリルフールは正午までに!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/01 11:02
おはょーん♪
もぉ〜4月なんだね〜(*^^*)早いにゃ〜
桜が満開〜♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪
今月も〜よろしくねん♡
アバター
2015/04/01 10:40
こんにちは♫今日までに生まれた方が早生まれだそうですね。桜も今日までが早咲き。
アバター
2015/04/01 10:13
おはよう~(^o^)今月もよろしくです(^o^)
アバター
2015/04/01 10:05
おはようございます。
昨日は病院に行ったりデパ地下歩いたりで、久々に1万歩超えました。
アバター
2015/04/01 09:57
おはようございます♥
お天気怪しくなってきましたね。
小学校の入学式まで桜持つと良いのですが^^;
アバター
2015/04/01 09:44
おはようございます☆
新年度の4月。今月もどうぞ宜しくです。
この雨の間、桜には頑張って咲き続けてほしいです;;
アバター
2015/04/01 09:40
(σ・з・)σオハYO!!です今日から4月ですね(´▽`)今月もよろしくお願いしますг〇゛
素敵&お水お届けです(=ΦエΦ=)
          ト 、.  /|
            \\|::|/|,. -‐‐- 、.,_
           ,>''"´:::::::::::::::::::::::`ヽ.
           /:::/::::::::::/|::::::::::::::::::::::`ヽ.
          ./:::/::::::::::/‐ヘ:::::::ト 、ー-::\`フ
         ,'<:;_/:::::::/ __, \| 、_\::::::::>
        ,.|::::∠;:::::::xーt--,   -tー‐ァ7´|
        !:::::::rレ∨.  `‐'    `ー' ::八
 _,,.. -‐ト 、__人::::ゝ'ヘ xxx        xxx|:::_;:> <ぬ !今日って嘘言っていい日だぬ
     人::::::::::::;>:::;ハ、     ,   .人:|  
 -‐ ''"´ >ー -ァ<;::::::::|`7 =--r=<|\/⌒ヽ.
    //.// / ,>‐::く\  |7ー-く //⌒i |/
   //, ' / / /:::::::::i:::::\\!]:::::i:::∨  / /
 ∠ -''"  ./ /.|:::::::::::|:::::く⌒,ム⌒l:::::|、_./ /
       //   `| ̄ ハ:::::::レ'}| |ヽハ イ  /
            ./  ∧:::::::::::::}|o|{:::::| |/|
           /  / .〉:::::::::::}|o|{:::::| |_ノ
            /  / /::::::::::::::}|_,|{::::::! !
        ,.-‐'  / /:::::::::::::::、::::::::;:::::! |

でも めんどくさいからいいやw的なwww
アバター
2015/04/01 09:38
おはようございます。
ここの所、毎日寝坊で困っています。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/01 09:35
同窓会の夢を見ました。名前もわからないけどみんなボクを覚えていて、人妻にモテモテで対応に困っちゃたうぉ~(汗)
アバター
2015/04/01 09:00
(○´∀`)ノ゙おはようございます★
stpとお水のお届けです✿
4月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/01 08:50
〝σ`ω´しとしと雨降りで始まった4月・・・今月も╭( ・ㅂ・)و ̑✿ よろしくにゃのだぉ!
アバター
2015/04/01 08:46
おはようございます^^

お水とステキお届けです♪
❀4月もよろしくお願いします❀
アバター
2015/04/01 08:20
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 
今日は午後から雨だそうです。
桜よ散らないで~。
アバター
2015/04/01 05:59
おはようございます^^早くも卯の花の咲く4月になりましたね~!今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/01 05:47
(ヾ(ゝc_,・*)ノオハヨウ何時ものお届です今月もよろしくです(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2015/04/01 05:26
エイプリルフールですね。

今月もよろしくです
アバター
2015/04/01 02:17
こんばんは♪

4月になりました、今月もよろしくお願いします d(+・`ω・)
アバター
2015/04/01 01:23
こんばんは。
人間は寝貯めできないとは本当でしょうか?
休みの日は爆睡です^^;
アバター
2015/04/01 01:13
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2015/04/01 00:37
3月もありがとう。4月最初のお水とstpお届けします♪4月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.