Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


古舘伊知郎遂に与党に睨まれた?


先月27日古舘伊知郎×古賀氏の会話で古賀氏の憲法についての政府の批判的発言で


自民党内はとうとう堪忍袋のおが切れた様に

報道ステーションに講義後菅官房長官は

「全くの事実無根で実に遺憾に思う」とご立腹

しかもこれを他局が面白い位に叩く叩く(笑)古舘伊知郎をフォローする

コメンテーター誰も居ない位です。

恐らくツィッターフェイスブックでは

「ざまあw」の連発でしょうね…私も同じ気持ちです。

正直私はいつか報道ステーションはこういう失敗やらかすと思っていました。

元々政治界はこの番組出たがら無いんですよ売国奴番組なのか

そして古舘伊知郎は何回も韓国をフォローする発言多数していますから

いつまで調子に乗ってんですか?状態ですね一方古賀氏は

「政治的圧力かけられた。」と

しかしコメンテーターツィッターフェイスブック民は聞く耳持たず

正直報道ステーションは番組構成や演出司会者全て不愉快千万古舘伊知郎如きは

プロレスの実況してれば良かったんですよ芸能人と共演致しましても

完全な引き立て役昔ラーメンのCMで高橋英樹さんと共演していましたけど

見事な引き立て役(笑)それにしても小倉といいみのもんたといい古舘伊知郎と

いいどうして日本のアナウンサーはこうも質が悪くなったんでしょうか…




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.