Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


入れ歯探し

祖母の入れ歯が見つからない。
またもや入れ歯が見つからないので色んな所を探した。
入れ歯は冷蔵庫に入っていました。
入れ歯なんか冷やしてどうするのだろう。

アバター
2015/04/01 16:51
入れ歯を冷蔵庫に入れたのは恐らく
「入れ歯に安定剤が付いた状態だったが、食事のときに入れ歯を使わなかったので入れ歯に付着した安定剤を保護する目的で冷蔵庫に保管した」であろうと推測。
今まで冷蔵庫に入れ歯を放り込んだ事がなかったので私は慌てた。
祖母の行動は「とりあえず、どこかに保管する」場合が多いのだけど通常の保管場所じゃない所に放り込むから私が探さなきゃ見つからない状況になる。
アバター
2015/04/01 16:39
おそらく認知症の始まりやで。
認知症テストを受けさせよう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.