Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント


マイメロディって、40歳なんですね。
私とそう年が変わらないって言う・・・w

うちは姉がキキとララやキティちゃんが好きだったので、それなりにサンリオキャラがあったし、サンリオ新聞(だっけ?)も一時期姉が買っていました。
が、マイメロディはさっぱり・・・だった記憶。

今オーストラリアに住んでて、やはりキティちゃんはそれなりに見かけますが、マイメロディを知ってる人は(現地の人は)ほとんどいないかも。オタクな人たちだけかなあ。

何だか色々感慨深いです。

アバター
2015/05/25 20:44
わお。震源結構近くですね。
大丈夫でしたか??

うちの部屋大丈夫かなあ、と少し心配になりましたが、まあ置いてるものも少ないし、家具には地震対策のつっかえ棒とかやってるので大丈夫かな。
しばらく余震とか心配ですね。
アバター
2015/05/25 20:40
埼玉北部が震源でした。我が家は・・・震度3~4くらいでした。
アバター
2015/04/09 20:54
>梵天さん
あ、そうだ!いちご新聞だ!!
そういえば、姉が一番好きだったのもパティ&ジミーだった気がする・・・。
いっぱいグッズがありました。懐かしいですね~~~

>Crazyさん
確かに、クロミだといい感じですよね。でも、出なかったですね。残念。
アバター
2015/04/02 23:03
なので・・・クロミだと・・・ちょびっとの毒があるので・・・いいのですが・・・
アバター
2015/04/02 21:45
いちご新聞だ~w
梵は パティー&ジミーが好き
アバター
2015/04/02 19:31
Crazyさん
今回の企画品、女性の方はかわいいなあと思いつつ、同時に、男性用ってどうなってるんだろう?と不思議に思っていたのです(チェックしていない)。
やっぱりこの手は男性にはきついですよね。小物もちょっと甘すぎる感じだし。
でもとりあえず、イベント用に何か買われるんでしょうか??

あと、フリマやプレゼントができないってのも、考えたなーって思います。
アバター
2015/04/01 23:47
今回のラインナップ・・・男衆には、ちょっとね・・・。

せめて、クロミの方をだしてくれれば・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.