Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


空を見上げれば宝ものが見つかるかもしれない。


空を見上げても宝は落ちて来たりしない。

もしもあなたがすごく落ち込んでいて・・・

もう疲れ果てているのなら

空を見上げてほしい。

空を見上げるだけで・・・ざわざわとしていた思考は

止まらないだろうか。

止まるならこの小さな実験は成功だ。

あい

アバター
2015/04/07 16:55
こんにちは。

「この世の不思議研究・意見交換室」というサークルに参加しました。
リルルさんも、もし、よろしかったら、参加しませんか?
現在3名なので、サークル存続のために、あと1名必要なのです。
アバター
2015/04/02 22:51
最近、勉強不足なのです。さぼりぎみ。

頑張る必要はないかもしれないけれど、死ぬ時になって
「あの本も読んでおきたかった」なんて後悔するのは予想できる(笑)

人生って、きっとあっという間だよ。だから、好きなこと一杯やりたい。
勉強もしたい。

そういう仲間がいるって嬉しいね^^ いつまでも仲良しでいてね。
アバター
2015/04/02 21:36
昨日
すごーく疲れていて、ベッドに入ろうとしたら
レースのカーテン越しに夜空が見えたの…
ゆっくり星を見ていなかったなぁと思い、そっと窓を開けてみたの
やっぱり、お星さまはいつもと変わらず、やさしく光っていたよ

今夜は雲が多くてお星様は見えないかな?
空の高いところで、微笑んでいるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.