Nicotto Town



夜桜(外ブログ更新)


水曜日に撮った夜桜を外ブログにUPしました。

天気はいまひとつで、撮影が終わる頃には雨も降り始めました。
撮影中は強い風に悩まされながら撮っていましたが
何とか見られる写真も多く助かりました

良い構図の写真がピンボケ(風のため)してしまってがっかり
風がなければ綺麗に撮れて公開できたにな~って思いました><

青空の軌跡
http://natuzora02.exblog.jp/

宜しかったら御覧ください
(スミマセン 今回はにゃんこ無しです><)

アバター
2015/04/05 14:04
>猫やん
風習やら何やらいろいろあるんよね^^
って風邪大丈夫け!
アバター
2015/04/05 14:00
よくさ、桜の花の散り際の潔さが日本人らしさなんだとか、言うじゃなぁ~い?
でもそういうヤツに限って、細く長くとか言って三十日蕎麦とか食うんだよね。

などと、風邪ひき男が毒を吐いてみる・・・。
アバター
2015/04/05 13:46
>あーるさん
桜の木って手がかかるんですね~
あんなに多くの桜の木が綺麗に咲いているのは
維持されている人達のおかげですね^^

風雨で桜が散ってしまって残念ですね><
せめて私の外ブログでお花見をしてください^^
アバター
2015/04/05 13:44
>ひよ莉さん
ここの桜並木は本当に長いんですよ~
写真に写ってるのは一部なんです

天気が良かったらと思いますが、毎年満開の時期は天気が悪い^^;
でもこれはこれで良いですよね^^
アバター
2015/04/04 21:12
あんなに大きな桜のアーチがあって良いですね~
近所の木は切られてしまいました。
桜は年をとると、毛虫に食べられて中が空洞になっちゃって危ないんですよね…

今日は雨風が凄かったので、会社帰りに車中から見られる桜は散ってました(>_<)
まだ花見出来てないのに…
アバター
2015/04/04 00:18
桜並木とても綺麗ですね^^
今しか撮れない貴重な瞬間を撮影できて良かったですね!

夜桜もまた違った雰囲気で良いですね~♪
アバター
2015/04/03 21:40
>モクさん
夜桜の方は艶やかと言った方がいいかな~
昼の桜には無い美しさがありますね^^

各地にある夜桜の名所には
河口湖みたいにライトアップされている所も多いですよね~
私の写真はライトアップされていないので
街の明かりだけが頼りです^^
アバター
2015/04/03 21:38
こんにちは~(*^。^*)「青空の軌跡」夜桜ブログ見ましたよ~(*^。^*)やっぱり夜桜は綺麗ですね~
昼間とはまた違った美しさがありますよ~(*^。^*)今回も夏さんのポイントをとらえた写真はどれも
素晴らしく改めて夏さんの写真の腕は凄いな~と感心しながら拝見させていただきました(*^。^*)
(=^・・^=)ニャン写真んがなかったのがちょっと残念ではありましたがそのぶん見事な夜桜を
見させていただきありがとうございました~(●^o^●)これからも期待してますニャ~(=^・・^=)~
アバター
2015/04/03 21:37
>モモっち
見てくれてありがとう^^
夜桜って綺麗なのわかっていても
なかなか見に行けないんだよね~
私も腰の重い方だからさw
アバター
2015/04/03 21:11
夜桜は木の色気というか、日中の雰囲気とは違った味がありますよね^^

河口湖だったかな~?湖畔での桜のライトアップを観て以来です^^
アバター
2015/04/03 20:44
ほんのりピンク色がいいよね(●´ω`●)
すごく綺麗に撮れましたね♫
ちょっと お花見気分を味わえました ありがとう
アバター
2015/04/03 20:09
>ルビーモールさん
本当に夜の桜はいろんな顔を見せてくれます
そのどれもが綺麗なんですよね^^
私も同じく日本に生まれて本当に良かったと思います^^

今回も御覧いただきありがとうございます^^
また次も何かしら良い写真を公開出来るようにがんばります^^
アバター
2015/04/03 19:42
どれも素敵な桜 です、煙るような桜、夜空にくっきりの桜、
街灯の光に混色のさくら^^どれをとってもうっとり~
何度見ても美しい桜、いいお写真が沢山取れて・・・・・・
とても幸いな気持ちに・・・・・
日本に生まれてよかったと・・・・思えるひと時をありがとうございます!
アバター
2015/04/03 19:07
>ゆっきー
早速見てくれてありがとう^^
ちょうちんの灯も手伝ってとても綺麗に見えますね^^

実は夜の桜は七変化!街の灯でいろんな色に見えるんですよ^^
ある意味では昼間よりも色彩豊かだと思います。
この通りはずーっと長い距離の桜並木なので
桜を眺めつつ親子デートいいかもしれないね^^

喜んでもらえたようで良かった^^
今度の写真は何にしようか思案中
お楽しみに^^
アバター
2015/04/03 18:32
見た見た~ヾ(o´∀`o)ノ 
めっちゃキレイ♡
これならデートもロマンチックになるね~^^

夜の桜って、昼間の桜よりもピンクが濃く見えるんだね~。。
昼の顔と夜の顔がある感じ♪
この道をパパと歩いてみたいな~って思っちゃいましたヽ(*>∇<)ノ

パパの写真って、いつも温かく感じるよ。。
ありがとね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.