Nicotto Town



改名の提案

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

なんだか引きこもりの人が

増えてるみたいです。

そこで・・・・

ニコッとタウンから

ニコッとホームに改名を提案します。


『ニコッとホーム』は

あやしい不動産屋か

建築屋さんみたいな感じもしますね。

アバター
2015/04/06 16:04
アバター
2015/04/05 21:20
ひきこもりですか?w私こそ?ひきこもりの大御所かも〜
PC+ブック型+タブレット+携帯でひとり暮らしや自室に籠城中でも
買い物・チャット・勉強・音楽/動画の視聴・家族との会話まで済みますものね
あ。あと支払いとかもですね。
(私は買い物と支払いはしません)
アバター
2015/04/05 17:16
アバター
2015/04/04 19:05
ここは、嫌な世界でもあるけど、その反面癒しの場でもあるからね…(^_^;)
アバター
2015/04/04 17:14
待ち歩いてると看板見かけそう〜

坂本様が、改名されるのかと思いました。。。フフ^^
アバター
2015/04/04 16:40
アバター
2015/04/04 08:24
あははw

怪しいよw
それに私もほとんどひきこもり状態
アバター
2015/04/04 05:08
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですね。
ニコッとホームにしたら、なんか別物みたいです。

私もほとんど引きこもりです。><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.