Nicotto Town



癒しのスポット


一番の近場はペットショップ


動物さんたち見てるだけで癒される~

滝のあるところもいい、マイナスイオンたっぷり

深呼吸したくなりますね^^

アバター
2015/04/19 20:53
☆かねた一郎さんへ
バイクですね、乗るのもいじるのも楽しんでますよ。
アバター
2015/04/19 20:39
旦那さんの癒しのスポットはどこでしょうかね~
アバター
2015/04/17 16:55
☆鉄蜥蜴さんへ
ペット禁止なんですが、隠れて(堂々と?)飼っているひとはいます。
臭いがなく、鳴かない小鳥などは黙認。
家ではハムちゃん1匹だけと決めてるので
他所の子で癒されてます^^
アバター
2015/04/16 21:34
うんうん、動物さん見てると癒されるっすよね~♪^^
最近はペットショップだけじゃなく、ネットでよそ様のペット記事見て喜んでるくらいっすから。www
もうここまで来ると、自分で飼わなくても良いのかも。
画像か動画さえ見れれば、それで満足♪www

…だって自分で飼うと地震が心配なんすもん。 (T T;)
ホントは犬と猫とヤギとポニーさん飼いたいんすけどね。 (どこにそんなスペースが?w)
アバター
2015/04/09 21:38
☆ねふぇたんへ
海ちゃんから股も、違った又も訂正が^^
アバター
2015/04/09 06:20
いやらしいスポットヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)その違いも!こらこらこらっ!
アバター
2015/04/05 18:36
☆さきんちゅさんへ
字が違うと、とんでもなく危ない人になってしまいます^^;

本当は抱っこできる大きさがいいんですが
飼っているのはハムちゃんです^^
アバター
2015/04/05 18:27
動物が好きなんですね^-^
滝も良いですね。

私の今の癒しのスポットはベットかも
※漢字(卑し)を間違えると危ないですね><
アバター
2015/04/05 16:32
☆トルッチさんへ
つい釣りに目が行くんですね^^
アバター
2015/04/05 16:31
☆のんさんへ
ブログの鯉達ですね^^
アバター
2015/04/05 14:00
滝はいいですね~ 

 平地に住んでるんで山や海は憧れます・・・  釣りができたり・・ 釣りができたり・・
アバター
2015/04/04 21:09
我が家の猫ちゃんもいいけど、近くを流れる小川に泳ぐ鯉にも癒されています。
アバター
2015/04/04 20:09
☆ねふぇたんへ
噴水のある場所がいいね^^
アバター
2015/04/04 20:08
☆TAROさんへ
家のハムちゃんもかわいいけど
抱っこはできません~^^;

いいな~猫さん
アバター
2015/04/04 19:41
噴水に座るのもィィ((ミ('◇' =)彡)) ((ミ(= '◇')彡))山の公園の森の中の噴水
アバター
2015/04/04 19:30
俺は家の猫に癒されてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.