Nicotto Town



4/4 4択クイズ

Q ボクサーってどうよ


A 喧嘩強そう




こんばんは✿
今日も日中出かけていて
バタバタしていて
既に眠いです( ³ω³).。o

そして今日はサークルある日だったのに
間に合いませんでした( ´:ω:` )
次は間に合うといいな…
平日だからどうだろう( ´:ω:` )
行けたら行こう( ´:ω:` )
みんなで釣りしたいです( ´:ω:` )

アバター
2015/04/05 18:27
忙しい時はしょうがありません、気にしない。
また次のときに宜しくお願いします。
アバター
2015/04/05 07:09
忙しい時期ってありますね。
私も昨日はIKEA(新三郷)経由で娘の所へ・・・。
娘は出かけていてベッドの脚交換とカーテン付け替え
部屋の掃除(これは妻の作業)していつ帰って来るか
わからない娘には会わずに帰って来ました(^^ゞ

今日(4/5)の4択は俊輔or獅堂でなやみましたが
正解は獅堂でした(3コインゲット!)

では(^_^)ノ""""



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.