Nicotto Town


まいご活動中!


オススメの癒しスポット


マイナスイオンは水が流れるところに発生するそうで、
一番いいのは滝だそう。

でね、たくさんの人がシャワーを使う温泉やお風呂屋さんもいいんだそうです。

と、いうわけで今日も仕事終わりの今から父のところへ行ってきます~。
お風呂屋さんで疲れを癒してきます~。

猫カフェならぬ猫が店番してる風呂屋で猫にも癒されてきます~。

アバター
2015/04/07 21:42
aikoさん

それにお風呂屋さんはずっと上記で満たされているから、
洗い場でも体が冷えないし、たっぷりのお湯につかるから
芯から温まります。
日本人が睡眠時間短くても元気に暮らせるのは
お風呂がいいようですよ~。
アバター
2015/04/07 21:39
依音さん

そうらしいんです。
家のお風呂より、たくさんの人が水を使う、
温泉やお風呂屋さんがいいんだそうですよ~。
アバター
2015/04/07 21:38
annaさん

バッチリ、サウナも入ってきたよ~!
アバター
2015/04/07 21:38
あやちゃん

そうね、あやちゃんにとってはお風呂に入るのも
大変なんだね。
骨盤骨折して入院してたことあるから、ほんの少しだけ
気持ちわかるよ。
アバター
2015/04/07 21:33
カワイイわね☆さん

滝行・・辛そうだからなぁ…。(^^;
アバター
2015/04/06 23:14
お風呂屋さんに行くと帰りに元気になるのは、そういう
理由だったんですね ^^
(めったに行けませんけど ^^;)

お父さま、喜びますよね♪
ネコちゃんが店番してるって、楽しそう(≧∇≦)
アバター
2015/04/05 22:19
温泉やお風呂屋さんもいいんですねー
知らなかったです。。。〆(-ω-、)
お風呂屋さんでゆっくりしてきてください~(*´ω`*)
アバター
2015/04/05 22:08
お疲れさまです~
ゆっくり長風呂して来て下さいね^^

アバター
2015/04/05 20:38
うん^^
気を付けて帰って来て!
私も体調不良 微熱で 2日 お風呂に入る体力がなかったけど
今日は入れて スッキリ(^o^)/
何しろ いざって(わかるかな)移動しなきゃならないし
脱ぎ着するのも寝転がってだしw
浴槽(埋め込み)には 手すりにつかまりながら浮力をかりてだから・・・。
でも、自力で出来るだけありがたいと思わなきゃなぁ・・・w
そのうち リフター着けるか デイサービスで週に数回 入れてもらうかだ。
せめて 腹筋 背筋だけでも麻痺してなければ
もっと楽に出来るんだけど こんな事 思っても
仕方のない事だ!w
アバター
2015/04/05 15:27
滝行もぃぃかもょ(o^-^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.