Nicotto Town


ホンマ・ラル


男の子→雄 其の弐

本日夕刻の事である。

明日に高校の入学式を控えた息子に、ヒゲの剃り方をレクチャーしました。

数日前にワイフからの要望で、入学式前にうっすらと生えた

産毛とも、ヒゲとも言えない長男のヒゲを入学式前に何とかしてほしいとの

要望を受けました。

ワイフは、女三姉妹の長女でヒゲの剃り方を知らないので

私に教えてやってほしいとの事でした。

僕自身も、二十数年前に父親からT字カミソリの使い方を

父親に教わって、ヒゲ剃りデビューを果たしましたが、

まさか自分が息子にヒゲ剃りを教える事になる日が来るとはと、

思った次第です。又、改めて年を取ったと思ったのと、

息子が男の子→雄になったと感じた次第です。

アバター
2015/10/11 08:35
おお~!
私も3姉妹の長女ですw
息子たちのヒゲは・・・高校時代は共用のシェーバー
今は、相方を含めて1人1台のシェーバー所持です^^;
アバター
2015/04/25 11:52
STPのお届け也~(@_@;)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/04/24 13:19
STPのお届け也~(;一_一)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/04/23 11:52
STPのお届け也~(^◇^)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/04/22 13:27
STPのお届け也~(-_-メ)

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/04/21 14:35
STPのお届け也~(-_-)zzz

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/04/20 11:25
STPのお届け也~(^。^)y-.。o○

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/04/19 10:46
STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/04/18 23:17
遅ればせながら御子息様の高校ご入学とひげ剃りデビューおめでとうございます♪^^
女子の私達からすると男の醍醐味?ですよね(*´∀`*)
益々父の姿男の背中を見せつける時がやって来ましたね
頑張って下さい(b´∀`)ネッ!
アバター
2015/04/06 18:43
ヒゲ剃りデビューって、なんだか大人になった感じですね~^^
成長、おめでとうございます^^ ・・・でいいんですよね^^
アバター
2015/04/06 00:13
おおおおー
思い出しますねひげそりデビュー
あの当時は石鹸つけて使ってました。
今は便利なものがありますよね。ジェルタイプのものをつけてそってますよ。
アバター
2015/04/05 22:29
(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
そかそか^^
良かったね(=^・・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.