Nicotto Town



困った人・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

タウンで有名な拒否魔のH。

イベント広場、第2イベント広場を

数体のサブと占拠。

それに子分のSも協力してるみたいです。

多くの人が友だちと会えなくなっています。


みなさん、事務局に申告してるらしいですが

拒否はルール違反にはならないみたい。

私はモラルではNGだと思うのですが・・・

アバター
2015/04/07 17:11
アバター
2015/04/07 11:43
おはよー^^
前に言ってたあの人だよね
今日は普通に第2にいたけど、人が少ないと、なんか喋ってるみたい
でも、せっかく素敵をぽちっとしても、なんかそれに対して「どうせステプ回ししてるんでしょ」みたいな
こと言われたらさ~・・・なんか、ひがみなのか、なんなのか・・・「拒否してる人の見方すればいいじゃない」ってw
字がちがうなぁ~・・・と思いながら近くにいてみたけど・・・なんかよくわからない子でした

でも、名前の文字が小文字から大文字に変わってなんか、目を凝らさないと名前が読みづらくなってたような・・・
・・・拒否るのって、労力の無駄遣いだと思うんだけど・・・(^^;
アバター
2015/04/06 18:54
その人って、誰…(・・?

って聞いても教えてくれないよね…^^;

でも、サブってそんな作れるものなんですか?

それって、確か違反のはずなのでは…?

それにしても、その人ってそれだけ暇ってことなのね…^_^;
アバター
2015/04/06 17:42
面白かった〜 彼女、独り言でずっと愚痴っておりました。
初めはいなかったですが同じ別アバなのか知らないけど
誰だうざいみたいな(言葉忘れた)事言って。
あれを見て引いて去る人もいるかも?
出現すると第一広場では拒否された‥等、愚痴を連投。
被害者が彼女のように書かれて意味不明です。
同じ別アバなのか知らないけど誰だうざいみたいな(言葉忘れた)事言って。
あれを見て引いて去る人もいるかも?
*私、途中からボカン!とけむり玉になったらズーッとけむり玉w
他の広場でためした時は接続遅くてマイメロの顔にならないのだと勘違い
してましたから。それとも変身に二種類あるのかしら‥
「あまいめろん」はニコッと仲間さんが教えて下さったのでした。
その間に本家は居なくなりましたw
しらけるんでしょうね↓のコスの状態で変なのがどまんなか陣取って
注目を浴びるのを見ても楽しくないのでしょう。
中はお子様だと思います。
これを読み終わったら老馬さん削除されてくださって結構ですよ〜
それと彼女たちを拒否設定にするとタウンで会うことも無くなるのはご存知
ですよね?
アバター
2015/04/06 16:06
アバター
2015/04/06 10:20

今さっき第二広場で或る方から教わった「あまいめろん」で(マイメロと言わず)
けむり玉に大変身?しました。老馬さんを一瞬見かけたような気がしましたが‥
広場を占拠?してるアバさん達のために友達と会えなくなるというのはどういう
ことかしら。定員は15名でしたかしら‥ちょっと覗いてみまーす
アバター
2015/04/06 05:20
それは、困りますね(@_@)
そういうことされると、タウンへ行きにくくなりますよね
どうにかならないかなぁ・・
アバター
2015/04/06 04:57
☆老馬さん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚

それは本当に困りますよね。
そうでなくてもタウンですぐお友達と会えない時もあるのに。
その方、サブをそんなに持ってるんですか。
一体何がしたいのでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.