Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


色々な選択


つんくさんが声を無くす覚悟で生きる選択を選びました。


逆に失いたく無いから天寿を全うした人が居ます。

小野ヤスシさん花房徹さん(ウルトラマンレオのクリーン星人役基本的に舞台中心に

活躍していた役者さん)がそうですお二人は演技に差し支えるから治療を拒み

天寿を全うされました正に最後まで役者魂貫いた役者さんでした。

恐らく志村けんさん松本人志さんも同じ道を選ぶでしょう。

少し違う選択も有ります藤岡琢也さんの奥さんです。

藤岡琢也さんが病床に伏せている時奥さんも重病にかかってしまいます。

しかし奥さんは

「亭主に側におれれば本望。」の理由で延命治療を拒みました。

そして仲の良かった

俳優さんが藤岡琢也さん夫婦が好きでしたジャズ歌手に二人の所へ

来てくれないか?

と頼みました所快く引き受けてくれてわざわざ病室にまで赴いて演奏して

くれました藤岡琢也さんはもう意識が余り無かったそうです。

後藤岡琢也さんはお亡くなりにそして後を追う様に奥さんも亡くなった

そうですつんくさんといい小野ヤスシさん花房徹さんといい色々な選択が

有るなと思いました。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.