Nicotto Town


あきちゃんパパ


飽きないゲーム

四川省 で遊びました。

スコア
54760
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:46
今回の称号
白昼に 東方の 虎
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/04/06 16:47

54760点。今までの最高得点かな?

アバター
2015/04/09 15:42
わぁ 早いタイムですね^^ 面白いのですが 9分ぐらいを行き来してます私w
カノンの宝石箱や 釣りは よくしてますよ 同じくCコインを貯めるのと お話する友達が見当たらない時は
ムキになって やってますwww熱くなり過ぎは 私の短所の1つです^^;
アバター
2015/04/07 00:17
四川省は、Cコインを稼ぐのにうってつけです^^

このゲームは、初期配列次第です
(初期配列が悪いと、10連鎖ほどで、シャッフルしないといけない場合もあります)

時間がかかっても、連鎖が途切れなければ、5万は超えます
(ヒントを使うと、連鎖が途切れます)

あとは、ガイドビームを表示すると、時間がかかるので、表示をOFFにすれば、時間短縮になります。
アバター
2015/04/06 17:32
こんにちは^^

スコアもすごいですが経過時間も早いですね@@
私は5分切るの大変でした(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.