Nicotto Town



思ったほど


暑くなった気はしなかったかも。


でも

半袖着てる人

〜こどもとか、こどもとか、こどもとか、

外人とか(笑)、走ってる学生とか〜

ですが。。

ただ

さすがに日差しは強いです。

お日様がでると

かなり暑く感じました。

今夜からまた雨。

しばらく選択は家干ししてくたさい、


天気予報の人が言ってました。

はやくお日様のあったかさで

ぱりっと乾く季節になってほしいなあ〜。





アバター
2015/04/08 07:15
あかねさま>>
もちふさpon!ですね〜。
洗剤は、結構浮気症で
定期的にかわりまする〜。
アバター
2015/04/08 00:09
私は ボールド派ですが
アタックNeo 今度試してみます^^
アバター
2015/04/07 18:24
蛍子さま>>
今日はひと月以上前に戻ったかのような
寒さです。
ちょっと喉が痛みます。
まずいっ!
アバター
2015/04/07 18:23
にゃおんさま>>
またまたご無沙汰じゃないですか〜。
そうそう、あったかくなったら
PCも開いてあげましょう。
って、片付けなきゃ、ってぇ〜〜
カムバック、仮想世界。
言い回しが古いですなっ(笑)。
アバター
2015/04/07 18:04
こんにちは~今日は風も強く寒いですw
アバター
2015/04/07 13:42
こんちわわ~。
お元気でしょうか?(笑
相変わらずPCを開かない日々が続いています。
なんでこう使いにくいんでしょう
前のPCが恋しいです。まだ部屋の片隅に置き去り。
よい季節になったら部屋掃除と共にPCもかたずけなきゃ。。。
アバター
2015/04/07 00:15
あかねさま>>
最近はほんとにいい匂いの洗剤が増えてますよね。
柔軟剤じゃないですが、アタック Neo(ネオ)抗菌EX Wパワー
の香りが意外によくて気に入ってます。
アバター
2015/04/06 23:47
ね~
大物を外に干して
(アパートのベランダですが)
お気に入りの洗剤の香りが
漂う感じ・・
好きですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.