Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


辺野古問題平行線


沖縄基地問題で自民党と沖縄との翁長知事との会談は平行線のままです。


これは当然と言えば当然何です自民党の言い分はアメリカの言い分何ですよ

私は今回のこの問題を調べていますと相変わらずアメリカに戦争で負けた

事尾を引いていると思いましたもう終戦70年なのに…

こんなのは当然受け入れられる訳有りません正直言いますと戦争に備えろって事

です終戦70年の節目に不謹慎です。

それを知ってて安部総理は進めているんでしょうか些か納得しかねる行為です。

それに沖縄の米軍基地のアメリカ兵の態度も悪いんですよ

20年前少女暴行し逮捕(容疑を否認)

二階に寝ている少女暴行

飲み屋でアメリカ兵同士が大喧嘩

等沖縄県民は相当参っていると…只アメリカに対して弱腰なのは

自民党だけで無く日本政府全体の問題ですからね…

アメリカに借金している以上仕方ない事何ですが…

アバター
2015/04/09 11:18
妖刀さん20年前からそうでした物ね当時の沖縄県知事は暴漢働いたアメリカ兵の手先の様に協力しない
それで猛叩きに会いました当然です。
みくさんこんにちは私も自民党はよくこんな言い分通そうと思いますね…?と思いますよ私も大体みくさんと
同じお気持ちですいつまで経ってもこの国はアメリカから巣立って行かない敗戦国だなぁってつくづく
思います。
コロボックルさんそう何ですよ結局集団的自衛権やTPPでも日本自体の自衛力が低いからアメリカ、韓国の
お力お借りしないと行けない始末特にアメリカからは多額の借金していますから露骨な事言えない
しかしいつまでもアメリカに尻尾振っている日本もねぇ…
アバター
2015/04/09 08:51
中国+韓国が手を握ってる状態で沖縄から米軍は出せませんよぉ~
フィリピンを見てたらわかると思いますが・・・
アメリカ軍が出て行ったとたんに中国からの輸入品は高騰!←物価も高騰しました。
フィリピンの領土の島は中国軍に奪われてぇ島民は着の身着のまま追い出され~
フィリピン本土でのさまざまな援助でなんとか暮らしてます。
沖縄半島は中国や韓国の目の前です。
アメリカ軍が出ていったら中国軍は絶対に来ます!
自衛隊を置いたとしても沖縄がフィリピン化すんのは目前です。
アメリカ軍やアメリカを正当化するつもりは全くありませんが
アメリカ軍がぬけて沖縄が中+韓から守れると思えません。
その証拠にフィリピンは再び自衛のためにアメリカ軍を招致します。
コロはある事でアメリカの治外法権については実体験しています。←本当
ですが、それでもなおアメリカ軍は必要だと言えます。
アバター
2015/04/08 22:00
こんんばんは、コメントありがとうございます。
確かに、米軍の犯した犯罪は、ニュースで聞いてふざけるな!と思いましたね。
正直、私も米軍には撤退してもらってもいいと思っています。
70年も経っていつまでも沖縄に米軍もないもんです。
しかし、中共が日本を自国に取り入れようと超限戦という戦略を立てているという事実がある以上
沖縄で睨みをきかす必要はあり
それには、自国の軍を置くのが本来のあり方と思っています。
これすらも、9条守れと言って認めないならば、それは中共の思う壺であり、中共の犬です。
米からは卒業するべき時は近いと思います。
ただ、それには東京裁判史観、南京大虐殺、従軍慰安婦問題、これらに関しても日本から正しい発信もしなければならない。
大仕事が待っています。自民には手に余るでしょうね。
すみません、勢いに任せて自分の考えをコメにいれました。三魅せつなさまとは考えが違うかもしれません。
アバター
2015/04/07 19:12
敗戦当時の日本に乗り込んできた米軍は強姦をやっていたけど日本の警察は一切取り締まれなかった。
教科書に書くべき事案



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.