Nicotto Town



こりゃ快挙だ!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/03/31 ~ 2015/04/06
順位 作物 大きさ
2位 ニンジン 29.90cm

な、なんと!!にんじんが2位になり
お立ち台に上れました!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮

これも皆さんのおかげです
ありがとうございました!!
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

ちなみに夕空は
にんじんをバターで炒めて甘く味付けしたのが好きw

アバター
2015/04/08 20:45
>モクさん
ありがとう^^
狙ってランキングに入れるわけではないので
偶然ですねw
アバター
2015/04/08 20:35
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごい^^

ランキングで3位以内って難しいんでしょうね^^

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2015/04/08 19:59
>ひよ莉さん
ありがとう^^
そそそ ハンバーグのお友達です!!
あれが美味しいんですよね~
アバター
2015/04/08 19:58
>あきさん
ありがとう^^
はい!とっても嬉しいです^^

にんじんしりしりって始めて聞いて検索したら
美味しそうですね~
たぶんこちらではスーパーでも惣菜が売ってないかもですよ
ちと挑戦してみたくなりました^^
アバター
2015/04/08 19:56
>雅さん
ありがとう^^
はい 本当に嬉しいですよ^^
苦手でも食べられるとなw
いろいろ挑戦してみるがよろしw
アバター
2015/04/08 19:55
>いちいさん
ありがとう^^
本当に突然なのでびっくりですよw

人参サラダ美味しそうですね
簡単そうなのでチャレンジしてみたいです^^
アバター
2015/04/08 19:54
>月野カヲルさん
ありがとう^^
やっぱあの甘いのいいですよね~^^
アバター
2015/04/08 19:53
>ごまさん
ありがとう^^
噛めば噛むほど甘さを感じますよね^^
どうりてジュースにもなるはずですよw
アバター
2015/04/08 12:33
人参のバターソテー、ハンバーグの横に付いてるやつですね^^
2位おめでと~♪
アバター
2015/04/08 10:24
お立ち台おめでとうございます^^
嬉しいですね^^

私はにんじんシリシリが好きですね^^
アバター
2015/04/08 10:12
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
お立ち台嬉しいですよね~♬

私人参苦手だけど・・・人参のグラッセだけ食べれるw
アバター
2015/04/08 00:43
おおお~~~!おめでとう!(*^▽^*)
この、お立ち台ってやつは突然来ますね。
びっくり嬉しいものです。

千切りをさっと湯通しして、ツナとマヨネーズで和えた、
人参サラダも美味しいですよ~(*^^)v
アバター
2015/04/07 23:50
スゴイ! おめでとうございます☆

↑ 私もバターで味付けしたの好きです♪^^
アバター
2015/04/07 23:08
おおおおー
にんじん2位おめでとうございます。
お立ち台ですね。
にんじんは甘くておいしいですね。
アバター
2015/04/07 22:52
>心音さん
たぶん一本かと思いますww
何だかめいっぱいのおめでとうを
ありがとうございます^^

体全体でおめでとうしてくれているみたいで
とても嬉しいですよ^^
アバター
2015/04/07 22:50
>ルビーモールさん
ありがとう^^
湯がいてバターと砂糖で煮るのですか!
炒めるか湯がくかの違いですね^^
マリネって手もありましたね!!

私の所から一番近いのは新宿御苑かな~
見ごろが来週なんですね!
新宿御苑も近いのに一度も行った事が無いので
一度行ってみたいですね^^
アバター
2015/04/07 22:43
>キャロットさん
ありがとう^^
実は作物しかお立ち台に上がってない変な私ですw
私もバターで甘くか生なんですよw
似た寄った食の趣味ですねw
アバター
2015/04/07 22:42
>あーるさん
ありがとう^^ 本当に嬉しいんですよ^^

なるほど千切りで炒めてごまですね!
そういうレシピがまったくわからんので
教えてくれて嬉しいですよ^^
アバター
2015/04/07 21:39
2本でも~♫  人参♪ 
(☝ホントは1本でしょーwww)

いやw 2位でも~~♫ 人参♫♪♬ ヽ(^o^)丿 

お立ち台おめでとう! (^O^)/
アバター
2015/04/07 21:24
素晴らしいい!
快挙!快挙!まさにですね( ^ー゜)b
おめでとうございます!
↑軽く湯がいてバターと砂糖で煮ます^^
マリネにしても美味し、楽しいお野菜!

夏夕空さん~
八重桜、青山墓地にも有ります、新宿御苑でも見ました、桜新町の八重桜の並木^^
4月15日前後ごろ見ごろかしら?
アバター
2015/04/07 21:16
おお~凄い2位ですか~おめでとうございま~す(*^。^*)作物はなかなか順位に入るのも難しい
のにお立ち台とは凄いじゃないですか~(*^。^*)私もニンジンをバターで炒めて甘くしたのが好きです
そのまま生でポリポリも好きですが(^^ゞ
アバター
2015/04/07 21:13
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
お立ち台って嬉しいですよね~

にんじんは千切りにして炒めてゴマを振る派です♪
最近のにんじんは何もしなくても甘いので、ほんのり塩味かな。
味付けが薄い方が1本くらい食べられますよ( *´艸`)
アバター
2015/04/07 20:58
>ゆっきー
ありがとう^^
これもゆっきーのおかげでもあります^^

キャロットケーキか~ 確かどっかで聞いた事はある、聞いた事はwww
見た事も無いし、食べた事は無い!
あまりに知識がなさすぎて作るのは危険すぎるww
スポンジケーキに茹でたにんじん挟んだ物が出てくるかもしれんぞw
アバター
2015/04/07 20:54
>猫目さん
ありがとう^^
そうか!!素揚げってのがあったね!!
確かに甘くて美味しかったな~
しかもヘルシーだし!! 明日にでもやるかな^^
アバター
2015/04/07 20:32
(○´q∀p`)☆。o【♡2位おめでとう♡】゚。★*:(´q∀p`○)

よかったね^^
すごいよ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

そのおっきなニンジンで、キャロットケーキ作って欲しいな~ww
アバター
2015/04/07 20:17
お立ち台おめでとう御座います
 (*^▽^)ノ∠*・❀.゜・✿PAN!
人参は油と相性いいもんねー
素揚げにして塩ふって食べるのも甘くて美味しいよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.