Nicotto Town



本日の劇団BBB(春なので・・・編)

画像

今日も何とか22時ごろにニコッとIN
監督からの指令を確認したら・・・


春の大行進
昨日、今日と入学式ラッシュを迎え、世の中いたるところで
新年度がスタートしました@@

すぐ近所の小学校の新一年生はわずか12人とか。@@;;
全校でも100人を切ったようです@@;;;ちょっとショック


ところで


今年も卒業できなかった劇団員の皆さんは
各自指定の衣装で今夜22時サークルカフェにお集まりください@@

◇服装と装備

①車になりきってください

②医者、看護婦など医療系の衣装と装備

③とにかく黒い

④とにかく緑色

⑤とにかく金色


困ったらとりあえず相談にカフェにお集まりくださいましね@@



※隊長はGパン姿、またはジャージ姿などラフな姿でおいでください@@

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



①はサファリジープしかないし・・・
②は黒ナースがあるけど・・・
③全身真っ黒は無理だし・・・
⑤金なんてほとんどないし(≧∀≦)

きっとみんな期待してるんだろうなぁ~^^;
と、④全身緑コーデで行ってみました♪


行進・更新・・・交信?
ミドリでLINEか~^^ と納得♪
確かにスマホはアップデートが多すぎて大変です@@;

さて、この後サークル仲間のお家で
マイメロ×イースターの撮影会行いました^^

ジュール作『シルシルミシル』編
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=59117502

んでもって、さらにその後カフェに戻って続きを撮影❤
こちらは明日公開にします^^

アバター
2015/04/09 15:23
やっぱりミドリさんは緑が似合うのね~@^-^@
ミドリチーム 爽やかなミントな香りがしてきそうです~
アバター
2015/04/08 18:39
チームミドリに入れて光栄です♪
ライン色とは想像つかなかったですね~w
アバター
2015/04/08 17:41
ミドリさんに正にピッタリのセリフだったんですね♪

全身見事なミドリコーデでバッチリ(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2015/04/08 13:18
うんうん、ミドリさんは緑色で来るよね~って( ´艸`)ムププ
期待通りでしたw
アバター
2015/04/08 06:37
そそ
来る前から、みんなミドリは緑でしょって 言ってたよww
アバター
2015/04/08 01:34
 期待に応えつつ、
河童の合羽を着ているのが、ステキです。

お疲れさまでした。
アバター
2015/04/08 01:30
撮影はしごお疲れ様でした♪
マイメロは期間限定なので大忙し!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.