Nicotto Town



つづき^^

画像

サークル仲間のお家でメロったあと
何を着てメロッたら面白いかw
という話になり
皆さんいろいろな着ぐるみを着て登場^^

残念ながらフクヨカな着ぐるみは持ってなかったため
いっそのことスリムで撮ろう!
という事になり、急遽水着にお着替え^^

首から上と下のギャップのすごさに笑えましたw



さて、今回のイベント
ペットのアルパカに乗ったり、筋斗雲に乗ったりして
足が地面から離れた状態で行うと
モクモクと大爆発を起こすらしいという事で
お仲間の1人がアルパカ連れてきてくれました(≧∀≦)b


大爆発の中
うっすらシルエットが見えてると
マジックショーや大型イベントで
煙の中から登場!!
みたいに見えたのは、私だけ?

アバター
2015/04/17 21:59
色々とドタバタさせてしまい
申し訳ありませんでした

けれど
お陰さまでやっと「お友達になってくださいませ」と言えましたw

これからもよろしくお願いします^^


✣✣✣✣✣✣✣✣

お返事をお持ちしました

改めてよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/17 15:17
先に成立致しましたので
リボンは大丈夫です(о´∀`о)

お心遣いありがとうございました
アバター
2015/04/17 08:14
あと…

これはご縁だという事で^^


申請させていただきました

交換するしないに関わらず良かったら申請をお受け取りください

これからもよろしくお願いします
アバター
2015/04/17 00:21
おお!とても有り難いのですが
ご希望の品を私が持ってるかどうかー(汗

こちらから提示するのもなにですが…
明日にでも書き込みさせて下さい!( 〃▽〃)

おやすみなさいー
スマホからでした
アバター
2015/04/11 12:53
煙の中からって、オレも見えたw
その人影、マフラーしてる感じよね
マフラーしてるだけに・・・ ま、いいか。
アバター
2015/04/11 12:13
うんうん、ギャップ萌えですねww

爆発ネタ、もうできないなんて悲しいー(T-T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.