Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント


私の知ってるマイメロディちゃんって
色がもうちょっと赤っぽくて 耳はこんなに垂れてなかったような・・・

時が経って 可愛さを追求してこうなったのか・・・
歳をとって垂れていったか・・・((((;゚Д゚))))
そ そ そんなはずはないっ><;

マイメロディちゃんはこんなに可愛いのに40歳なんだねw

アイテムのジュースカップ欲しさに
私もブログを書いてみました (。◠‿◠。)

アバター
2015/05/31 23:21
ゆりゆりちゃん

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
観てみるね~^^

アバター
2015/05/31 22:12
うーーん
いちおうlarme016でググルと表紙が出てきます
でも、あくまで表紙のキツイ顔だけです><
アバター
2015/04/12 01:06
黒蜜さん

きゃははー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
マイメロちゃんバラしちゃってごめーーーんw

マイメロちゃんも可愛く変身してるってことは・・・
え?整形?(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2015/04/11 11:03
歳のことは言うなあ~(byマイメロ)

でも私も、マイメロってこんなに耳おっきかったっけ?と思ったうちの
ひとりですw
アバター
2015/04/09 01:20
げんたろうさん

ね~^^
マイメロちゃんが40歳だなんてびっくりですよね^^
アバター
2015/04/08 04:22
そうか40歳なんだ~
おめでとう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.