Nicotto Town



にゃん にゃん にゃん にゃん♪

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃ~ん♪ (私にはこう聞こえます;)
岩合光昭さんのねこ写真展に行って参りました。

最初、母だけを誘ったのですが、何故か親父も「行く」と言い出し、チケット3枚に。
・・・10年前では考えられない・・・ねこ0よ、君は偉大であった。

チケットぴあで購入→コンビニ発券でチケットを受け取ってしまったので、ネットで見た猫型チケットじゃ無くなった、残念・・・とか思っておりましたら、会場入り口で素敵チケットに交換してもらえました。しおりにして大事にします♪

アバター
2015/05/10 06:35
ヨシノ@Eisさん>コメント有難うございます<(_ _)>
猫嫌いだった父が突然猫を拾ってきて10年・・・加齢も手伝い、随分丸くなりました;
ただいま、素敵猫チケットは「シルマリルの物語」にはさまっております^^


アバター
2015/05/09 20:53
猫型チケット可愛いですね♪

動物の力は凄いですよね。
わが家では動物嫌いだった父が、
晩年には犬に優しく接するようになりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.