Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


脱出ゲーム


今日はお買い物に行ってきました~

秋物を少々(´-ω-`●)ぽっ


大漁です(ノ∀`)ベチンッ
誕生日プレゼントも買ってもらっちゃいました(〃ノノ)うふ


今日は久々にお金たくさん
使いました~

でも全部欲しいものなので大満足です♪


どうせお金使うなら
欲しい!ってものにおもいっきり使うのがいいです

だからちょっとくらいたくさん使っても
あまり後悔はないです(´ω`)ふひひ



そんで今日は昼間買い物行ったので
帰ってからPCしてて
脱出ゲームしてました(′∀`)久しぶりに。。。


やったことある人いるかもしれませんが
よかったらどうぞ↓↓

ttp://www.58works.com/soli.html

(ココって直接載せてもいいんだっけ?笑)



脱出ゲーム好きなんですけど
かなりつまると絶対攻略サイトにアクセスしてしまいます…(-∀-;)

自力でクリアしたいものですが
今回も無理でしたorz

アバター
2009/09/07 22:01
mayotakeさん

 そうなんです(><;)
 私結構諦め早いほうで
 今回はかなりねばってはみたものの
 やはり駄目でした(--;)


白岩さん

 ありがとうございます^^
 うーん(--;)じゃぁそういうコトにします(´ω`)笑
 ウチらってばもーらぶらぶですょ(´・ω・`)ぶへ なーんつて

 暇なときにどぞ^^
 あ…やっぱhだけでも消しとこ(゚ω゚;)
アバター
2009/09/07 21:43
おーw誕生日おめでとー!w
プレゼントは彼氏さんかな?らぶらぶ(死語)ですね(*´∀`*)
脱出ゲームは私も苦手です^^;
暇なときにやらせてもらいますねw
転載・・・大丈夫!うん、大丈夫!きっと(笑)
アバター
2009/09/07 20:52
あはは~自力脱出できなかったんだ~ww
次こそはできるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.