Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】もっふっもふ【おススメ癒しスポット】


おススメの癒しスポットと言ったら

香箱座り中の猫様のおててと胸の間とか丸くて愛らしい後頭部とかもっふもふの腹毛…
とかに決まってるじゃないですか~やだ~(/ω\)

ビール飲みながらほろ酔い気分で猫様のお腹に顔を埋めると、
ああ、天国ってのはこんなに近くにあったんだなぁ…と、しみじみ感じます。
猫様の腹に顔を埋められるなら明日からも辛い現実を生きていける
…っていうか今すぐ死んでも悔いはないわ(*´Д`)

絶対あいつらの体からはマイナスイオンがだだ漏れてるに違いない!!間違いない!!

それはそれとして、「あぁもう…ま~た仕方ねぇなこの女…(-ω-;)」
みたいな呆れ顔しながらも嫌がらずただ黙って腹毛に顔を埋めさせてくださる
ウチののーちゃんさんマジ天使!!ってか、もしかして神なんじゃね?
ああ、ありがとうのーちゃん今度またロイカナさん買ってまいります!!

アバター
2015/04/09 06:45
ロイヤルカナン…だと;;w
ニコタは猫派が圧倒的に多いですね。
実は今、ニコタに限らず日本人は猫派が多いといってました、
これは世界的には珍しい傾向で
海外では圧倒的に犬派が多いらしいです。

でも一昔前は日本も犬派が多かった気がします^^;
僕がそう思ってただけなのかもしれませんがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.