Nicotto Town



おすすめの癒しスポット


自然の中にいるときが1番癒されます。

山でも海でも都会の公園でも。

これから様々な花が見頃を迎えますが、色鮮やかに咲く

花々を眺めていると、前向きな気分になれますね(*^^*)

それから明治神宮のような自然に囲まれた寺社の

参道を歩くのもおすすめです。

空気を吸うだけで心身が洗われるような清々しさを感じられます。

アバター
2015/09/07 12:55
こちらにすみません。
私は適当にゲームをしていたので教えられないのですが…
友だちが攻略法をメモしていたのでコピーさせてもらったので
よかったら参考にしてくださいね。
(友達にOKはもらえてます。)


【攻略法】
・敵を倒すときは「敵と同じ色の弾で倒す」と1発で倒せる。(←1番小さいの)
・助っ人の色で「倒す(とどめをさす)」と点数アップ。
・敵と弾の色は同じでなくてもOK。
    
    ※敵が緑で助っ人が赤の場合。
       緑で倒す→フィーバーゲージが貯まる。敵(小)は1発で倒せる。
       赤で倒す→フィーバーゲージは貯まらない。倒すのに数発かかる。
              でも点数はアップ。

・助っ人がP赤の時はラスボスだけで点数がかなり違うので、
 フィーバー時に「赤」でとどめをさすようにする。(敵の色は何色でもOK)


……ぶっちゃけラスボスまで無難に(とりあえず全部倒すペースで)進んで、
ラスボスで赤でとどめをさせば4万点越えるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.